2017-04



船の上のお姫様♪

垂水のアウトレットにある船
親の買い物に付き合わされてる(?)子どもたちの憩いの場。
海の側にあるアウトレットなので、違和感無く溶け込んでます♪

IMG_0125.jpg

IMG_9717.jpg

■そんな賑やかな船上に、1点をずっと見つめている女の子発見

IMG_9726.jpg

船の上で、何となくノスタルジック

IMG_9730.jpg

もしかしたら、子どもだけに見える何かを見ていたのかも?
・・・トトロとか??(笑)

IMG_9732.jpg

なんとなく、絵になるなと思って撮影してみました。
でも、撮った写真を見直してみると、ごちゃごちゃし過ぎてますね。。。
プロカメラマンの写真を見ていると、その写真1枚見るだけで自分の中で物語が作れたりする。ああいう写真を自分もいつか撮れるようになりたいな~。定年退職したら、プロのカメラマンで食べて行けるよう、日々精進します(笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

海辺のお猿さん。

明石海峡を目の前に、ベンチに座るカップル
いいな~、ギザウラヤマシス(*´ο`*)=3
みんな、何を語り合ってるんでしょうね♪
「あの橋の大きさぐらい、君の事を愛してるよ」とか?(笑)
いや~ん、恥ずかしい(><)

IMG_9747.jpg

彼女のいない僕は、さっさとその場を離れ
近くでやっていたお猿さんの「猿まわし」を見てました。
お猿さんってそんな好きではないんやけど、頭の良さには感心する。

IMG_9763.jpg

■それでは、猿の華麗なジャンプをどうぞ♪

助走を取って・・・

IMG_9782.jpg

ぴょーん@(o・ェ・o)@

IMG_9788.jpg

IMG_9789.jpg

ごろん@(o・ェ・o)@

IMG_9790_20100617164116.jpg

すちゃ@(o・ェ・o)@
決めポーズもバッチリです♪

IMG_9791.jpg

そういえば、以前、愛知にある「モンキーパーク」に行こうと思った事があったな~
愛知には1度しか行った事がないので、また行ってみたいです♪
「モンキーパーク」に行くかは分からないけどさw

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

垂水海神社 09秋祭り 

10月10日~12日まで行われていた垂水の秋祭り

結構大規模なイベントで太鼓やお御輿もあったりしたらしいのですが
残念ながら僕が来た時はやっていませんでした・・・残念や(><)
こういう便利な世の中になって、人と人との関係が希薄になっていく中、お祭りで人と人が協力し合うのは素晴らしい事ですね。

夜は小学生~高校生でいっぱいになって僕には場違いになるので
お昼間の空いている時間に海神社の屋台のお祭りの雰囲気だけでもと味わってきました。

■JR「垂水駅」西口側からの神社入り口

myabi 19229

■海側からの神社入り口

myabi 19215

■本殿

myabi 19201


■いくつになっても、屋台を見るとワクワクするもんですね
  いつか自分に子どもが出来たら、連れてくるんだろうな~

myabi 19213

myabi 19233

myabi 19235

myabi 19219

■スーパーボールすくい

myabi 19192

■輪投げ(景品がやけに阪神グッズ・・・さすが関西

myabi 19189

そういえば、学生の頃、1回もこういうお祭りを彼女と来た事無かったな。。。
なんだかんだで人が混みあっている所が苦手なのも原因ですが。
というか自分の彼女が浴衣を着た姿を見た事も・・・多分無い
あ~、時間よ、戻れ!!!!!

2つのブログランキングに参加しています
少し下降気味でトロフィーは遠のく・・・(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

