2017-08



鉄人28号 新長田に堂々完成

新長田の名所になるべき鉄人28号が完成しました。

先月の完成前記事と比べてもらえるとなお面白いかも♪
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-77.html

駅前には想像以上の人だかり
お台場ガンダム程ではないだろうけど、全国から来てるのかな?

ちなみに「琉球祭」なるものも同時開催されていました。
まだ、開始には早すぎたのか、こちらはまだ人の数もまばら。

myabi+18241_convert_20091005010708.jpg

■沖縄名産品も所狭しと並べてありました。

myabi+18247_convert_20091005010812.jpg

当然ながら、鉄人28号グッズも売られていました。
キーホルダーは残念ながらすでに売り切れ・・・ストラップはあまりたいした事がなかったのでパス。
でも・・・せっかく来たからには何か買いたい。
そして、今日はサッカー観戦するので友達にも会う。

ん?サブレ!値段もお手頃だしみんなに配れていいな♪

myabi+18265_convert_20091005010922.jpg

とりあえず記念品ゲット!

myabi+18544_convert_20091005013647.jpg

ちなみに中身のサブレにも鉄人28号が描かれていました♪

myabi+18545_convert_20091005013729.jpg

駅前で発見した鉄人達・・・カワユス(?)

myabi+18268_convert_20091005011027.jpg

myabi+18287_convert_20091005003458.jpg

そして、会場へ

ここも人だかりのすごい事、すごい事(><)

myabi+18343_convert_20091005011602.jpg

式典が始まるのを友達と楽しみに待っていたのですが
式典は関係者以外ほぼ外野からは見えない状態・・・残念でしたorz 
それにしても警備員の雑な対応には呆れたな~

それでは焦らしに焦らしましたが
・・・鉄人28号さんの登場ですm(_ _)m

myabi+18353_convert_20091005011730.jpg

myabi+18324_convert_20091005011444.jpg

myabi+18298_convert_20091005011306.jpg

さてさて、来年の今頃はどうなっているのかな?
新長田の、そして神戸発展のいい起爆剤になればいいですね♪

ランキングに参加しています
鉄人を見たついでによろしければ愛あるクリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング

● COMMENT FORM ●

おおおお!かっこいいですね!
ガンダムは見に行きましたが、鉄人はどうしようかなぁ・・
(悩み中)
オフィシャルグッズ次第ってとこでしょうか(笑)

テレビで完成したのを見ました
週末の3連休を利用して友達と見に行ってみようかな。新長田は三ノ宮から近いですか?

>たかさん♪
鉄人の方がご自宅からは近いと思いますが
鉄人のある新長田はお台場ほど他に遊ぶところが無いので
是非鉄人を見た後は、三ノ宮や神戸の方で観光してみてください♪

>ゆかさん♪
回答が遅くなってごめんなさい、三ノ宮から新長田はすぐですよ!
JRに乗ったら10分くらいです!
一度行ってみたら楽しいと思います(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/109-d2cbd58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北野のおいしいパン屋さん「ブランジェリーセ・エム・アッシュ」 «  | BLOG TOP |  » 鉄人28号・・・coming soon

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

