2017-06



北野のおいしいパン屋さん「ブランジェリーセ・エム・アッシュ」

今日紹介するのはブランジェリーセ・エム・アッシュ

北野の異人館近くにあるかわいいパン屋さんです。
一緒に異人館の方を歩いた友人に教えてもらいました♪

お店の外観はこんな感じ
一見地味ですが、近くを通るとガラス越しにおいしそうなパンがいっぱい見えて
ついついお店の中に入ってしまうと思いますよ♪

myabi+18459_convert_20091005234214.jpg

店内は狭いけれど、おいしいオーラに満ちたパンがたくさん
デニッシュ系が充実していますが、フランスパン等を含め種類はたくさんありました。

myabi+18433_convert_20091005234335.jpg

myabi+18434_convert_20091005234550.jpg

myabi+18435_convert_20091005234654.jpg

買ったパンをそのまま持って帰ることももちろん出来るし
地下にはカフェスペースが設置されていて、そこに持ち込んで座って食べる事も出来ます。
(ドリンクも注文できますよ♪)
北野散策のちょっとした休憩場所にもなると思います。

ただ・・・店内の雰囲気は暗めです。
せっかくおいしいパンをたくさん置いているのだから
もう少しカフェスペースに力を入れてもいいのにな、ちょっと残念。

myabi+18457_convert_20091005235144.jpg

■何故か壁には宝石みたいなものが突き刺さってたw

myabi+18458_convert_20091005235235.jpg

もっと残念なのは・・・自分の不注意でパンを購入した後、カフェスペースに持って行く際
パンを倒してしまった事(苦笑)

myabi+18455_convert_20091005235048.jpg

myabi+18454_convert_20091005234940.jpg

まぁ、形は崩れて味は変わりませんから♪
今度また来る時は家にも買って帰ろう。
異人館方面に行く際は是非!

ランキングに参加しています
今日もポチポチっとご協力お願いしますm(_ _)m

 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング


BOULANGERIE c.m.h / ブランジェリーセ・エム・アッシュ



■住所   神戸市中央区山本通2-9-13 北野アレイB1F
■電話   078-222-5335
■時間   am9:00~pm7:00
■定休日 無

cafe[イストワール] (カフェスペース)

■時間  (平日)am11:00~pm6:00/(休日)am10:00~pm6:00
■定休日 月曜日


● COMMENT FORM ●

薄暗い店内と宝石・・・なにか狙いがありそうですね(笑)
おおお!パンが落下!!床に落ちなくてよかったww

>たかさん♪
狙いがあるのかな・・・芸術って難しいですしね(苦笑)
パンが落ちていたら、きっと悔しくて記事にしていないかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/110-315286bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「さくらんぼの詩」が買えなくなったatモザイク «  | BLOG TOP |  » 鉄人28号 新長田に堂々完成

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

