2017-06



カフェ前にて猫と追いかけっこ

今日はちょっとお馬鹿な記事ですが・・・よかったら最後までお付き合い下さい。

とあるカフェ前での出来事
「SOUL OF KOBE」の管理人は軽快に歩く猫を見かけました。

以下「おとがみ妄想劇場」の始まり始まり(お=おとがみ、猫=猫)

■お「お~い、顔見せてくれ~」
  猫「あ~、面倒くさい奴が来たな」

myabi+18119_convert_20091008144916.jpg

■猫「こういう奴は無視するのが一番にゃ」
  お「待てって!」

myabi+18109_convert_20091008144610.jpg

■猫「し、しつこいにゃ~

myabi+18113_convert_20091008144703.jpg

myabi+18129_convert_20091008145033.jpg

myabi+18115_convert_20091008144750.jpg

■猫「ちくしょー、逃げても逃げても追ってくるにゃ
  お「ちょっとだけでいいから顔見せて~」

myabi+18133_convert_20091008145137.jpg

■猫「仕方ないな・・・ちょっとだけにゃ」(なんとなく本当に嫌そうな顔に見えるw)

myabi+18140_convert_20091008145239.jpg

■お「ありがとう♪か、カワユス(*≧∇≦)/」

以上、妄想劇場でした。。。やっぱり猫はかわいい!

ランキングに参加しています
たまには妄想もいいんじゃないと思って頂けた方、ご協力頂けると嬉しいですm(_ _)m

 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング


● COMMENT FORM ●

キキ好きなotogamiさんにはたまらない猫ちゃんでしたね
こちらにはコンビニに野良猫がいっぱいいますよ><
かわいいんでついつい触ってしまうんですが
物乞いしてるのがかわいそうでかわいそうで・・・。

>たかさん♪
たしかに野良猫の世界も縄張りがあったり、エサの奪い合いがあったり
きっと人間と同じように大変な世界なんでしょうね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/115-5a52d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Patisserie TOOTH TOOTH 本店に行ってみた。 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンで彩られたモザイク

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

