2017-06



はばタンとモーヴィー(あとワケトン)夢の競演

ついに・・・その日はやってきました。


ダダッダッダダン(ターミネーター風)





まずはヴィッセル神戸マスコット「モーヴィー」駆け足で入場

myabi+19302_convert_20091012101251.jpg

続きまして、兵庫県のマスコット「はばタン」のんびりと入場

myabi+19326_convert_20091012101353.jpg

兵庫県を代表するマスコット2匹が、つ、ついに元町にて顔を合わせることになりました!

myabi+19391_convert_20091012101507.jpg

myabi+19393_convert_20091012101559.jpg

感動の出会いも束の間・・・他にも誰か来た?

モーヴィー「お~い」

myabi+19394_convert_20091012101656.jpg

はばタン「おいでおいで♪」

myabi+19397_convert_20091012101739.jpg

・・・遅れてきたのは神戸市のゴミ分別キャラクター「ワケトン」でした。
3人仲良く「ハイポーズ」♪

myabi+19453_convert_20091012101853.jpg

その後、ワケトンとはばタンは他の場所でパレードがあるため帰っていきました。
実質3匹が一緒にいたのは5分くらいかな・・・。

myabi+19470_convert_20091012101948.jpg

残ったモーヴィーは子ども相手に風船を作ってプレゼント。

myabi+19534_convert_20091012104443.jpg

またこのコラボがどこかで実現するといいんですけどね。
個人的にはガンバボーイとモーヴィーの殴り合いが見たいな~(ネタになるしw)

ランキングに参加しています
今日で連休も終わり憂鬱ですが、よろしければご協力お願いしますm(_ _)m

 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング



● COMMENT FORM ●

最後に本音がでましたねwwww
格闘するのがなんとも夢のセッションですね(笑)
ワケトンの表情がなんとも@@

>たかさん♪
本音としては・・・やっぱり面白い記事が書きたいですからww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/119-5e7b8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第28回神戸ジャズストリート 陽気な調べ♪ «  | BLOG TOP |  » Patisserie TOOTH TOOTH 本店に行ってみた。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

