2017-09



【心臓】ある昼下がりの出来事【注意】

久しぶりにアクセス解析してみたんですが
うちのブログにアクセスしてくれている方って実は兵庫県内よりも東京の人の方が多い
う~ん、意外・・・JBアンテナから来て頂いているのかな。
なるべく他の県の方にも分かるように書いていきますのでこれからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


■とあるベンチ・・・何やらベンチの下に丸い物体が

myabi+20673_convert_20091014161208.jpg

ね、猫が昼寝してる~(><)

myabi+20676_convert_20091014161441.jpg

■「やばい、起こした!」

myabi+20685_convert_20091014161523.jpg

■写真撮りたいし、じゃれ合いたいので逃げられては困るなと思いましたが
  人馴れしている猫だったようで指を差し出すと握手に応じてくれました(笑)

myabi+20710_convert_20091014161650.jpg

■さらにスキンシップを取ってきて、指をペロペロ♪

myabi+20714_convert_20091014161823.jpg

■こちらもお返しに喉をさすってやると恍惚の表情・・・

myabi+20717_convert_20091014161926.jpg








・・・が、突然









「ふわぁーーーーーーーー」

myabi+20720_convert_20091014162051.jpg

と大きなあくび、この顔怖すぎる(笑)

■その後、猫は自分の毛づくろいを始めてしまいました。。。

myabi+20727_convert_20091014162159.jpg

やっぱり猫は気ままな生きものだな~と思いますが、その気ままさが癒しを与えてくれます♪
今は家で飼えないので、またこうやってかわいい猫と遭遇出来るといいな。

2つのブログランキングに参加しています
お手数ですが今日もご協力頂けると励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

アクビが鬼の形相に(笑)

いや~猫ってほんと癒されますよね!(水野さん風)

>たかさん♪
この顔、怖すぎますよね(苦笑)
怒ってこの顔をされていたら多分一目散に逃げてますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/121-8c49fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎の東国原知事に会ってきました。 «  | BLOG TOP |  » 日本代表5-0トーゴ代表 光は見えたか・・・

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

