2017-06



ヴィッセル神戸・・・そりゃお客も遠のく・・・

この間の阪神ダービーは負けたけれど、ヴィッセルから希望も見れたのに・・・
キムナミルがフェースガードを投げ捨ててまで勝利を追い求めてたのに・・・

改めて思うけれど、何でヴィッセルはことごとく大事な試合で勝てないんやろう
ここ数年ずっと勝負弱い、これをチームの伝統にするつもり??
こんなに歯がゆい事が続いたら離れていくサポーターがいてもおかしくない。
こんな勝負弱さで「優勝」だとか「ACL出場」なんて夢のまた夢、サポーターが信じるわけない。

補強費が無い等の理由でこの順位ならまだ理解できるかもしれない。
でも、今年も他のチームが妬むような補強をした上で、この体たらく。。。
マルセウバイーア我那覇は獲得したもののもはや戦力外
楠瀬はもっと使ってやればいいのに宝の持ち腐れ状態
大久保が途中から加入もドイツから帰ってきて、いい意味での「毒っ気」が無くなった。
「ここはなんとしてでも俺が決めてやる」というギラギラしていた大久保が好きやったのに。
ドイツで出番が無かった鬱憤を神戸で見せ付けないとあかんのちゃうのか・・・。
極めつけはカイオジュニオールの石油マネー途中放棄(苦笑)
宮本は年俸は高いと思うけれど、まだ頑張っていると思います。
ボランチとしても十分活躍しているし。

シーズン前に「優勝」と掲げておきながら、「残留争い」の現在
それでも素直にヴィッセルを応援できるサポーターばかりではないと思う。
三木谷さんも野村監督を更迭するぐらいの勇気があるなら安達さんの首を先に切った方が
いいんじゃないか・・・。

今日はがんばれヴィッセル神戸なんて言えない。
気持ちよくヴィッセルを応援したい、気持ちよく「神戸讃歌」が歌いたい。



優勝争いは面白い
鹿島のここからの優勝はかなり難しい気がするので、川崎と清水とガンバ大阪の3つ巴かな

2つのブログランキングに参加しています
お手数ですが今日もご協力頂けると励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


● COMMENT FORM ●

Jはスポーツニュースでチラッと見る程度なんですが
ヴィッセルはいま残留争いですか・・・
やはり選手が揃っているのに結果がでないのは痛いですね
いや、怪我が多いのもあるかもですが・・
あれ?グランパスは低迷しちゃってるのかな??

同感です、最近は選手起用に偏りもあるしね。
もっと田中英雄使ってやって欲しいな

大宮サポです、うちも神戸さんも毎年同じ徹を踏んでいますね。お互い残留に向けて頑張りましょう

ネタクラブですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たかさん♪
名古屋は今年に限って言えばACLを勝ち抜く事に集中してもいいかなと。
もう残留争いの心配も無いですからね♪

ヴィッセルも名古屋に負けない個々の能力はあると思うんですけど・・・

>たっしーさん♪
田中英雄は運動量があっていいですね
たしかにもう少し上手く選手の能力を引き出してあげれれば
上位争いできると思うんだけれど(><)

>大宮サポさん♪
大宮と神戸はたしかに毎年残留争いですね
う~ん、もう少しお互いいい夢が見たいですよね

>名無しさん
・・・名前ぐらい書いてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/126-d06319d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピアノ弾き語りシンガーソングライター明香音(あかね)さん «  | BLOG TOP |  » 宮崎の東国原知事に会ってきました。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

