2017-08



ラジオ関西まつり ハーバーボンバー2009

少し前の話ですが、今日は09年ラジオ関西まつりの話です

毎年開催されているみたいなのですが、参加したのは今年が初めて。
実は・・・あまりラジオは聞かなかったりもする
それでもお祭り事は好きなので楽しんできました♪

場所は神戸ハーバーランドモザイクの遊園地の裏側「高浜岸壁」

「ハーバーステージ」「ボンバーステージ」に分けてあり、それぞれのステージで有名パーソナリティの公開トークがあったり、アーティストのライブがあって盛り上がっていました。

当日のスケジュールはこんな感じ
http://jocr.jp/event/radio_fes/index.html

■近くではフリーマーケットも同時に開催されていて、たくさんの方が出展されていました。
  以前はフリーマーケットにハマって色んな会場に顔を出していたな
  お店で買うのと違い、値引きはもちろん、色んな世間話も出来ていいですよね

myabi+19758_convert_20091017101739.jpg

■日清食品の宣伝コーナーもありました。
  司会はお笑いコンビの「ビタミンS」
  兄妹コンビやからっていうのもあるんだろうけど、本当に息がピッタリ!
  ノリも思いっきりコテコテの関西人(笑)
  また日清広報担当の方が自分の彼女を連れて来ていたので随分といじられてたな・・・
  でも自分の晴れ姿を彼女に見て欲しい気持ちは分かります♪

myabi+19791_convert_20091017102026.jpg

■日清食品の人気キャラクター「ひよこちゃん」・・・結構暇そうだった。

myabi+19816_convert_20091017102220.jpg

■他にもゆるキャラはあちこちで見かけました。
  中にはこんな見たことの無いキャラクターも・・・

myabi+19778_convert_20091017101925.jpg

■オキール博士

myabi+19796_convert_20091017102103.jpg

お祭りなので、屋台もたくさん出ていたし、実際に木を切って何かを作る体験コーナーがあったり、試飲コーナーがあったりと、1日いても飽きないぐらい思っていたよりも大規模なものでした。
もし飽きたとしてもハーバーランドで買い物したり映画見たり出来ますしね。
有名人にもたくさん会えました♪(つくづくミーハーな奴だ・・・)

myabi+19803_convert_20091017102149.jpg

■「ミス沖縄」のPR

myabi+20028_convert_20091017102413.jpg

■昔よく「おはよう朝日」で見ていた田中さなえさん。
  今はフリーで頑張ってるんですね

myabi+20259_convert_20091017102644.jpg

■迫力満点のステージだった関西を中心に活躍する「PACHANGA」

myabi+20002_convert_20091017102304.jpg

■石川遼君が出ている「アーククエスト」という医療器具のCMソングを歌う「sky」

myabi+20080_convert_20091017102555.jpg

色んなアーティストやパーソナリティを見ていたかったけれど
結構この日は暑かったので3時間ぐらいいた後は涼しい場所に避難しました。
事前にどんな人が出るのか、どんな人なのかを調べていけば、もっと効率よく自分が見たいステージを見られたんでしょうね。
最後に・・・思っていたよりも逆光で暗めの写真ばかりになり申し訳ありません。
もっともっとカメラの腕をあげるよう頑張ります。

2つのブログランキングに参加しています
1日1回のクリックをご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/127-f5ef6480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分はビートルズ?神戸のアビイロード(ネタ) «  | BLOG TOP |  » ピアノ弾き語りシンガーソングライター明香音(あかね)さん

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

