2017-08



【かわいくて】黒猫の定規【使えない】

昨年オープンした神戸の海岸通にある「AIDA with CAFE」で買ってもらった黒猫の定規

■木製で15センチまで測れます♪

myabi 17718

■なかなか精悍で男前(!)

myabi 17720

どうしても使うと汚れるので今のところペンケースに立てかけています。
せっかく買ってもらったので、これからもインテリアとして使おうかな・・・。

2つのブログランキングに参加しています
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


AIDA with CAFE
http://www.aida-inc.com/shop/kaigan.htm


■住所    神戸市中央区海岸通2-4-14 2F
■電話    078-321-2048
■時間   AM11:00~PM20:00
■休み   不定休

● COMMENT FORM ●

これはかわいい~
15cmってのもコンパクトでいいですね^^
インテリアか、小物を計る時にでも!☆

かわいい~♪
こういうの好きです!^^
私もこの前ジジのペンケース買ってるんですが、何か使わずに置いたままになってます…(^^ゞ

>たかさん♪
たしかに30センチ定規だと置き場所に困るけれど
15センチは大きさ的にもグッドです♪
インテリアとして飾りつつ、汚れないものを測るときに使おうと思っています!

>mahomamaさん♪
一度使ってしまうと、次からは気にしなくなるんだろうけれど
かわいいものを使うのってためらいますよね(><)
mahomamaさんの気持ち、すごく分かります・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/134-98a965ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普段使うJR神戸駅を改めて撮ってみました。 «  | BLOG TOP |  » 作家・角田光代と結婚を発表・・・丈さんおめでとう♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

