2017-11

スポンサーサイト


男ロール(!)ケーキ屋さん「白十字」(HAKUJUJI)

今日は帰りにケーキを買ってきました。
カメラを持っていくの忘れたのでお店の写真が無いのが残念・・・
また近いうちに改めて紹介させていただきますm(_ _)m

べ、別にブログのためにケーキ買ってきたんじゃないんだからね



この日買って来たのはその名も「男ロール」
名前からして「一体どんなんだろう??」と思われそうですが
元々は「白十字」さんが「父の日」限定として売られていたケーキらしい。
それが意外にも好評で定番メニューになった形みたいです♪

myabi 21212

myabi 21213

中身は、一応父の日を意図して作っているので、お父さんをイメージしたチョコ×コーヒーのしっとり、やわらかなカフェモカスポンジでヨーグルトのような風味のフロマージュブランを使った爽やかなチーズクリームで包まれたケーキにしあがっています。

myabi 21214

myabi 21217

myabi 21215

ちなみにお値段は1200円。
白十字さんのケーキはハズレが無いぐらいどのケーキもおいしいので迷わず買いでした。
場所は車がないと少し不便かもしれませんが、お薦めのお店です♪

2つのブログランキングに参加しています
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

白十字(HAKUJUJI)
http://www.hakujuji-g.co.jp/


■住所    神戸市垂水区福田2-2-49
■電話    078-704-2252
■時間   AM10:00~PM20:00
■休み   元旦
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

へぇ~!初めて聞きました。
おいしそう~♪ ココアとコーヒーか~。
これから寒くなるとショコラ系のものが食べたくなりますね♪^^

男ロール!(笑)ネーミングにインパクトあるなぁ~♪
こんなの父の日に欲しいもんですwww
最初の動画なんだったんだろぅ・・・。

>mahomamaさん♪
白十字さん自体あまり店舗が多いわけではないので
あまり知られていないでしょうね・・・僕も店に行ってはじめて知ったし。。。
ショコラ系のケーキはおいしいですね♪

>たかさん♪
この動画、ツンデレをイメージして貼ったんですが伝わりませんでしたね(^^;)
きっと読んでいただいているみなさんにも伝わっていないんだろうな(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/136-ef7f7f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸にエルビスプレスリー降臨してた! «  | BLOG TOP |  » 垂水海神社 09秋祭り 

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

