2017-08



作家・角田光代と結婚を発表・・・丈さんおめでとう♪

今日は個人的に驚いたニュース

直木賞作家の角田光代さん(42)と4人組ロックバンド「GOINGUNDERGROUND」
のドラム河野丈洋(31)が結婚したという話題
http://www.sanspo.com/geino/news/091023/gnb0910230504001-n1.htm

世間的には「対岸の彼女」で直木賞を受賞した角田光代の結婚を驚く声が多いと思うのですが
ここの管理人おとがみは、お相手「GOINGUNDERGROUND」の丈さんの大ファンなので、丈さんの結婚に驚きました(><)

「GOINGUNDERGROUND」というロックバンドは

■ボーカル・ギターの松本素生(ボーカルっぽい顔ではないけれど・・・素晴らしい歌声です)

myabi 21392

■同じくボーカル・ギターの中澤寛規(通称ナカザ かわいい声で癒される・・・)

myabi 21391

■ベースの石原聡(イケメン、イケメン♪)

myabi 21394

■そして、ドラムの河野丈洋を含めた4人組のバンドです。

myabi 21390

聴いていると青春時代を思い出させてくれる(今も青春してますが)
ものすごく爽やかで素敵な4人組♪
もっと世間に知れ渡るべき4人組だと思っています。

GOINGUNDERGROUND HP
http://www.aquamusic.co.jp/going/html/

■ちなみに、昨年までは4人ではなく5人だったのですが
育児に専念するためキーボード担当の伊藤洋一が抜けたので現在4人に・・・。
洋一さん、またいつか帰ってきて5人でやって欲しいぞ!

myabi 21393

myabi 21378

■松本さん、ナカザ、丈さんがボーカルを担当している超名曲「南十字」



結婚したドラムの丈さんはもの静かなんですが、メンバーの中ではリーダー的存在。
そして大の猫好きでブログにも一時期は頻繁に猫を載せていました♪

河野丈洋HP
http://www.aquamusic.co.jp/going/kohno/park_guide.htm

■以前ライブで購入した丈さんデザインの猫イラストが入ったグラス

myabi 21270

結婚相手の角田光代さんとは10歳以上年が離れているけれど、丈さんは年齢以上に落ち着いているし、しっかりしているから、きっと素敵な家庭を築いていくんだろうな♪
もうすぐソロのCDも出すそうなので、そちらも楽しみ!

丈さん、本当におめでとう!!

2つのブログランキングに参加しています
丈さんの未来が素晴らしいものになるように今日はバナーをGOING仕様に変えてみました♪
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ


● COMMENT FORM ●

いやいや、めでたいめでたい。
丈さんが結婚とはねv-238
で、お相手が角田光代さんだと聞いて、更にびっくり!!!!
年齢差は、あれどこの2人が一緒に居るとこ想像しても全く
違和感がない…お似合いだ!!

あ、関係ないけど業務連絡。
大阪のチケ、ハズレたi-241
もうチャンスないんかなぁ…???行きたいよぉー

>ファンタさん♪
なんとなく丈さんって作家の雰囲気がするから違和感ないのかな・・・
縁側で2人で座ってる姿が想像出来すぎて怖い(笑)
次はそろそろ素生君かな・・・意外といっさんの方が早いかな

チケット・・・今回は難波ハッチ程大きなところじゃないんだろうから
きっと倍率も高かったんだろうな(><)
う~ん、久しぶりに行きたかったv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/139-7b6c4317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【かわいくて】黒猫の定規【使えない】 «  | BLOG TOP |  » 神戸にエルビスプレスリー降臨してた!

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

