fc2ブログ

2024-03

100円っていいね♪ミスタードーナツ♪♪

ミスタードーナツが100円セールをやっていたので買ってしまいました♪

myabi 21251

myabi 21265

今回自分に買ったのは上の5品
ミスタードーナツのカレーパンって個人的には数あるカレーパンの中でもかなり上位です↑↑
「ドーナツ屋さんだからカレーパンは手を抜いてるんだろ」と食べる前は斜に構えていたんですが
最初に食べたその瞬間、ハートを射抜かれました(><)

ポンデリングは食感がウマウマだし、ダブルチョコレートのドーナツもウマウマ。
ストロベリーチョコレートは・・・彩りを考えて買ってみました(笑)
6個入った「Dポップ」はいつも210円するのでためらうのですが、半額とあれば買わずにいられません(!)
ちょっとずつ色んな味を楽しめるのもDポップの魅力♪

ちなみに「Dポップ」ってどういう意味なのかなとなんとなく疑問に思って調べてみたところ
Donutの頭文字「D」とPopularの「Pop」をとって、そう呼んでいるそうです。
ドーナツの中でもポピュラーなものばかりを集めた商品って意味なんですね・・・納得。

myabi 21266

ミスタードーナツといえば、昔はポイントを貯めてピングーのグッズを交換して貰うのが楽しみだったけれど
最近はピングーではなく、ポン・デ・ライオンのグッズが多いですね。
まぁポン・デ・ライオンも嫌いではありませんが♪

457px-Pon_de_Lion_01.jpg

■お気に入りのピングー小物入れ

myabi 21668

■中にはキャンディーを常備♪

myabi 21671

ドーナツを食べながらブログ更新出来るためにも
ミスタードーナツさん、これからもどんどんこういう企画をお願いしますm(_ _)m

2つのブログランキングに参加しています
物価は下がって↓m(_ _)mランキングは上がって↑(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります。


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

ミスドのドーナツ100円セールはどこの店舗でもやって欲しいな。
いつも住吉駅のミスドが対象外だったのが残念。
あと、最近新商品の出すぎで、ポンデシリーズがどんどん追いやられているので、
大好きなダブルショコラは復活して欲しい。。
この前行ったときは、「リング」と「黒糖」しか選択肢なかったよね。
…って、覚えてる???

ポン・デ・ライオンシリーズかわいいじゃないか!
ハニーシッポーのストラップはかわゆすで未だに使えません。。

ミスド行きたくなったー!
僕の好みとまったくいっしょなのが笑ってしまいましたwww
エンゼルクリームがあれば完璧でした^^
ポンデライオンかわいい!頭が少し重そうなのが萌えですね(笑)

ミスタードーナツをよく利用して、友達と長居しちゃってるゆかです
カフェに行くよりも安くすんじゃうし
私もポンデリングの食感が大好きです!
今日買いに行こうかな

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

わぁ♪ ミスド100円セールやってるんですかー!
ドーナツって、なんか無性に食べたくなるなぁ。
カレーパンも今度食べてみたいです♪
キャラクターものもかわいいし、役立つグッズならどんどん景品にしてほしいですよね~^^

どうも、ポンデライオンずきです♪
なに!?
この、リアルポンデライオンi-239
初めて見た~
ぶさ可愛いぃぃぃe-196

>はるちゃん♪
住吉店はしないよね・・・
出来れば毎月でもやって欲しい企画なのに(><)
ポンデシリーズは・・・そういえばだんだん数が減ってきてるような・・
人気商品はなるべく継続して売り続けて欲しいね

ポンデライオンはたしかにかわいいけど
ピングー好きとしてはたまにはピングーにも帰ってきて欲しいな

>たかさん♪
エンゼルクリーム・・・は僕苦手なんです
生クリームがダメなので(><)
でもその他の好みが一緒なのは嬉しいな♪
ポンデライオンの頭・・・たしかに重たそうww

>ゆかさん♪
あ~、たしかにミスタードーナツで勉強していた人とかいるしね
混んでない時は全然いいと思うよw
ポンデリングの食感は初めて食べたときは本当に衝撃でした!

>ナツさん♪
すみません、ガンバレとしか言えない・・・乙

>mahomamaさん♪
ドーナツって時々無性に食べたくなりますよね
今回は「100円」というのが魅力で食べたくなりましたが(笑)
カレーパン、おすすめですよ~♪
かわいいグッズ、これからもどんどん作って欲しいですね♪

>ファンタさん♪
ポンデライオンとかはばタンってイラストだとかわいいけど
人が入るとバランスが崩れて「ぶさかわいく」なるよねww
このポンデライオンもかなりシュールで面白かったので載せてみました♪
ポーズもちょっとお茶目でいいよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/141-fe39cd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マドレーヌ 似顔絵コレクション 2009 «  | BLOG TOP |  » 須磨の海の夕暮れを歩いてきた。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード