2017-06



【にゃんこ】続ある昼下がりの出来事【大好き♪】

今日は以前紹介した猫ちゃんとの再会です

↓前回の記事はこちら
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-121.html

■ふふふ・・・寝てる寝てる

myabi 21567

■あっ、起こしてしまった・・・ひなたぼっこ中にごめんな~(><)

myabi 21553

■お詫びのしるしに喉をなでてやろうじゃないか♪

myabi 21583

■猫「う~ん、眠いニャー」

myabi 21589

■猫「今はそんな気分じゃないの」

myabi 21593

■猫「あっ、でも結構気持ちいいかも♪」

myabi 21610

■猫「あ~、そこそこ、なかなかわかっとるじゃニャいか」

myabi 21612







・・・が、今回も






「ふわぁーーーーーーーーーー」

myabi 21615

猫「もうよいぞ、また時々会いにおいで
といった感じで、猫は今回も自分の毛づくろいを始め、あまり相手にしてくれなくなりました・・・。

少し名残惜しい気持ちはありつつ、家に帰ることに。
「それじゃあ、また来るな~

myabi 21678

こちらが帰るときは、しばらくの間、じっとこちらを見ていました。
なんだかんだいって寂しいんだな・・・やっぱ1匹じゃ寂しいよな・・・。
少し目つきは怖い時もあるのですが、元々飼われていた猫なのか、人を見ても逃げようとしないので、定位置のベンチの下にいるのを見つけた日は少し相手して(もらって)帰っています。
おそらくこの猫との第3弾、第4弾の記事も・・・あるはず♪

2つのブログランキングに参加しています
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります。


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

僕もネコ大好きなんですけどねぇ
実は飼い猫が数ヶ月前亡くなってしまったんですよねぇ
この記事で昔を思い出しなんだか暖かい気持ちになれました・・・アリガトウ。

>たかさん♪
そうなんですか・・・実は僕も以前のブログを始めたきっかけは
飼っていた猫が亡くなった寂しさを紛らわせるためだったんです。。。
でも、今となってはいい思い出でいっぱいです。
またチャンスがあれば飼いたいな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/143-3061ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子杯決勝 FC東京2-0川崎フロンターレ «  | BLOG TOP |  » ハロウィン当日のモザイク

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

