2017-07

スポンサーサイト


身近なファッションショー 09A/W 三ノ宮センター街PLAZA Collection

1ヶ月ほど前の事になりますが
三ノ宮のセンター街にて行われたファッションショー「09A/W PLAZA Collection」について

普通、ファッションショーといえば「手は届かないけど、素敵だな、かっこいいな」というイメージですが
「PLAZA Collection」はセンタープラザ内の各店舗がお薦めの服をモデルさんが着て歩くので
真似しようと思えば、すぐに真似できる事もあり、親近感の沸くファッションショーでした。
「神戸コレクション」や「東京コレクション」は高級なイメージありますもんね

三ノ宮のセンタープラザ内に入っているお店は「ローリーズファーム」だったり
「グラマラスガーデン」「インデックス」「TAKA-Q」等、わりとお手頃に買えるお店が多いんです。
http://www.centerplaza.jp/shopping/index.htm

それでは上手く撮れてはいませんが、雰囲気だけでもどうぞm(_ _)m

myabi 17022

■あまりにもモデルさんとお客さんの距離が近いような

myabi 17035

■みんな細い(><)

myabi 17076

■モデルさんが高級な服ではなくみんなが着るような服を着ていると親しみが持てますね。
  それでも素敵に見えてしまう所はさすがですが。

myabi 17236

■このワンピースが一番かわいいと思った

myabi 17260

■メガネ屋さんも提供しているのでメガネをかけたモデルさんも登場。

myabi 17331

myabi 17334

■お~、ワイルドなイケメンもおる(><)

myabi 17240

■好きなコーディネートに投票すると豪華景品が当たったそうです。

myabi 17198

■こういうイベントをするのもお洒落な人が多くて、新しいもの好きな神戸らしいなと思いました♪

myabi 17398

モデルさんってテレビや雑誌で見るよりも、間近で見ると本当に細い・・・。
でも僕はやせ過ぎている人よりは少しぐらいならぽっちゃりとしている人の方が健康的でいいなと思います。
もちろん素敵だなと思うし、憧れの存在ではありますけどね

2つのブログランキングに参加しています
モデルにはなれなくてもブロガーにはなれるぞ~(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります。


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!ファッションショーなんて見に行くんですね~
男性物があると欲しくなっちゃったりしません??
後は流石モデルさんですねぇ・・・。綺麗過ぎて高嶺の花ですが(笑)

わぁ!面白そう~!
これは間近で見てみたかったな~。
モデルさん、マネキンみたいですね!
すごいな~、同じ種族とは思えない…(^^ゞ

こんなイベントあるんですね「ローリーズファーム」は安いのでよく利用します。まだ学生だし仕送りもらっている身なのでお金かけられないから
うちの大学にも読者モデルいるみたいです!

>たかさん♪
昔ほどではないけれど今もファッションには興味があります♪
男性が着ているファッションも魅力でしたが、僕の場合はいつも大体買うところが決まっているので
買おうとは思いませんでした。
でも・・・生まれ変わったらモデルさんみたいに背が高くなりたいです(><)

>mahomamaさん♪
僕もそう思いました!
「同じ種族だとは思えない><」
毎年、年に2回ほど開催されているようです♪

>ゆかさん♪
大学生で「ヴィトン」や「エルメス」を持っているほうが僕からしたら不自然だし
学生の間は予算の範囲内で楽しんだらいいと思うよ。
女性の服は安くてもかわいいのいっぱいあるしね♪
男ものはなかなか安くてお洒落なものが見つからないので(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/145-5417bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SWING GIRLS in神戸!ジャズピクニック 2009 «  | BLOG TOP |  » 芸術の秋・・・奥村愛に会ってみたい♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

