2017-07

スポンサーサイト


萌えせんべい@homeカフェ+ガンバ大阪vs京都サンガ@万博

今日も「SOUL OF KOBE」でゆっくりしていってね

myabi 22926

・・・はい昨日は万博までサッカーを見に行ってきましたが
その際にお友達のファミリーさんから@homeカフェの「萌えせんべい」を頂きました(笑)

ちょっと前「メイド喫茶」が流行っていた時に一番有名だったのが@homeカフェでしたね
http://www.cafe-athome.com/
当時は興味本位で「行きたい」と連呼したものです・・・
今でもその興味本位を完全に失ったわけではないのですがm(_ _)m

ちなみにこのパッケージに映っていた方は「みうめ」ちゃんという名前らしい。

myabi 22930

もしも興味がある方がいればブログのアドレスを貼っておくのでこっそり(!)覗いてみてください。
間違えても「おとがみさんのところから来ました!なんてコメント残さないようにお願いしますw)
http://www.cafe-athome.com/blog/miume

気を取り直して、ここからはサッカーの話

Jリーグ G大阪ガンバ大阪4-1京都サンガJリーグ 京都

ガンバ大阪とヴィッセル神戸を応援している人間にとっては
試合前にヴィッセルが負けたのは残念でした。
ヴィッセルもあながち残留が決まったわけではないから・・・次でしっかり頼むぞ><。

■試合前に撮った万博の太陽の塔と夕暮れの写真
夕暮れが綺麗だったので撮影してみましたが、太陽の塔ちっちゃいですね(苦笑)

myabi 22844

優勝するためにはもう1敗も出来ないのでスタジアム全体がいつもより気合入っていました。

myabi 22850

試合前に行われた試合で首位の川崎と2位の鹿島が勝っていたので、なおさら負けられないこの試合
サッカー新聞のエルゴラを読んでいたら、今日はペドロではなく播戸竜二が先発予想に載っていたので、楽しみにしていましたがさすがは西野さん(・・・)スタメンはいじりませんでした。

ただ、ペドロも段々とパスの受けどころが分かってきたのかな?
動きはまだまだぎこちないけれど、これからは期待できるんじゃないかなと試合後は感じました。
2得点と結果も残したしね♪
逆に心配は安田・・・う~ん、う~ん、どうしちゃったんだ(><)

一方、大好きな「明神智和」はこの試合も絶好調
なんどとなくパスカットしては相手の攻撃の芽をつぶしていました。

そして試合後の「GOODPLAY賞」も見事に獲得
「守護聖人」には来年もガンバ大阪で活躍してもらわなきゃ!

myabi 22908

残り3試合で首位川崎との勝ち点差は4
川崎の残り対戦相手が下位チームばかりなので厳しい状況に変わりはありませんが
とりあえずガンバは「残りの試合全て勝つのみ!」です。

どうか神様・・・川崎が負けてくれますように

myabi 22878

今節でジェフ千葉が降格
帰ってから録画していたのを見ましたが、千葉も川崎相手にいい試合してた。
こういう試合がずっと出来ていれば降格なんてしなかっただろうにな・・・。

2つのブログランキングに参加しています
昨日は今までで1番ポチポチを頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが今日もポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります。


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/147-3952e693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで日本は戦えるのか。。。 «  | BLOG TOP |  » SWING GIRLS in神戸!ジャズピクニック 2009

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

