2017-02

スポンサーサイト


改めまして自己紹介、おとがみと申しますm(_ _)m

最近ようやくこのブログを今後も続けられるという自信が出てきたので
改めて自己紹介をするために「自己紹介バトン」を拾ってきました。
このブログをどんな人間が書いているのか知っていただければと思いますm(_ _)m

■ 自己紹介 ■

☆HNは?
「otogami」ですが「おとがみ」でも構いません。出来れば平仮名の方がいいかな

☆その由来は?
自分の住んでいる場所の読み方を少しいじっただけ。
ブログ開設を手伝ってくれた友人の提案をそのまま採用した形です
今考えてみると安直だな・・・でも自分が考えていたのは「プーさん」とか「ニコちゃん」なので
それを採用していなくて本当によかった

☆性別は?
流行りの草食男子

☆生年月日は?
198×年1月30日(別に隠す必要無いですが

☆星座は?
みずがめ座

☆血液型は?
典型的なA型だと思います、もちろんA型。

☆今住んでいる場所は?
生まれも育ちも神戸

☆趣味は?
■サッカー観戦(バルセロナ、ヴィッセル、ガンバを応援しています)
■音楽鑑賞(レゲェ、ヘビメタ以外ならほぼどんな音楽でも聴きます)
■ダーツ(マイダーツはガンバ色♪)
■ビリヤード(そんなに上手くはありません)
■ボーリング(レーンに左右されまくり)
■釣り(最近したい)
■バスケット(見るのもするのも大好きです)
■韓国ドラマもよく見ます♪
■かわいい雑貨集め

☆特技は?
第一印象を良く見せることは得意かな(笑)

☆自慢できることは?
思いつかないな・・・

☆好きな有名人は?
大泉洋、竹野内豊、ユースケサンタマリア、明神智和
菅野美穂、松本人志、ケンドーコバヤシ、長谷川京子

☆好きな音楽は?

邦楽
■ミスチル(語るまでも無し)
■GOING UNDER GROUND(青春だぁ~)
■奥田民生(自分の理想系)
■嵐(かわいい♪)
■平原綾香(癒される)
■椎名林檎(お姉さま~><)
■植村花菜(元気もらえる♪)
■村治佳織(一目惚れ)
■奥村愛(同じく)

洋楽
■ボーイズⅡメン(僕の音楽の原点)
■マイケルジャクソン(神・・・)
■joe(甘い、甘すぎる)
■マルーン5
■ボビーブラウン(Let's Dancing♪)
■ビルエヴァンス(ジャズはピアノが好き)
■バックストリートボーイズ(5人の頃がいい)

☆好きなテレビ番組は?
■水曜どうでしょう
こんなにゆったりと楽しめる番組は他に無い
大泉さん、ミスター、大好きだ♪

■ダウンダウンのガキの使いやあらへんで
年末は紅白よりもこっち派
でも、ココリコよりは昔みたいに「東野・今田」のWコージとやって欲しい・・・

■ひみつの嵐ちゃん
嵐の番組が増えてきましたが、その中でもこの番組が一番面白い
「マネキン5」のコーナーが好き♪

☆好きなスポーツは?
■やるならバスケットボール
スラムダンクの影響をすごく受けた世代なので。

■見るならサッカー
ちなみに野球は9回まで見れた試しが無い・・・
試合を観にいっても途中で寝てしまう事がありますzzz

☆好きな映画は?
■魔女の宅急便
■冷静と情熱のあいだ
■ショーシャンクの空に
■ニューシネマパラダイス
■ゴッドファーザー
■激突

☆好きなマンガは?
■スラムダンク
■ワンピース
■チーズスイートホーム
■バガボンド
■ドカベン
■ケロロ軍曹

☆好きなTVゲームは?
■クロノトリガー
■ドラゴンクエスト(3、5、8、4、2、1、6、7の順番で好き)
■ファイナルファンタジー(4~7が好き、特に4と6の世界観がたまらん><)
■桃太郎電鉄(学生時代は友人と99年間やった事もあります!)
■ボンバーマン

☆好きな色は?





☆好きな異性のタイプは?
■癒し系
■美人よりはかわいい系
■森ガール

☆好きな服装は?
■基本的にオンでもオフでもジャケットが好き
■ジーパンが好き(特に501シリーズ)
■靴はスニーカーが楽で好き
■フォーマルな感じを少しラフに着こなすのが最近のマイブーム
■ずっとスーツでいられるならそれはそれで楽かもしれないとも最近は思う

☆カラオケの十八番は?
カラオケは苦手やな・・・

☆ピアス開けてる?
開けたくも無い(><)

☆ストレス発散法は?
ボーっと音楽を聴いていたり、逆に思いっきり体を動かす。
友人にアロマを薦められたけれどまだ試した事ないです。

☆最後に一言
ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

2つのブログランキングに参加しています
25位以内に入ると「最新3記事」を紹介してもらえるようになるんです・・・それまであと少し(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近おとがみさんのブログを読み始めたので自己紹介楽しく読みました
私もミスチル大好きです

>ゆかさん♪
ありがとう。まだ分からないけれど年に1回は新しく来てくれた人に向けて
自己紹介しようかなと思っています、自分を見つめなおすきっかけになるだろうしね♪
ミスチルいいよね!最近ライブに行けていないのでライブにも行きたいな・・・。

僕も最近サッカーの記事を拝見してお知り合いになれたので
かなり参考になったかもです~(もしかして僕のため?w)
って勘違いは置いといて・・・
僕より随分若いのにしっかり記事が書けるのがいつも凄いと思います
神戸の記事も好きですけどいろんな分野でいつも楽しみにしていますよ!
これからもどうぞよろしくね^^

平仮名でおとがみですね!了解です~!
なんとなく今までのお付き合いでおとがみさん像が出来上がってたけど、ほぼその通りかな~って思いました!
私もA型ですー。
けっこう趣味が一致してるので、何かと話題が合うかもしれないですね♪

>たかさん♪
このブログは1年以上前からあるのですが
真面目にやり始めたのはここ2ヶ月なので、改めて自己紹介してみました♪
たかさんと出会えたのもこのブログのおかげですもんね
こちらこそいつもたかさんの記事の面白さには学ぶところがいっぱいです(><)
これからもよろしくお願いします♪

>まほさん♪
僕もまほさんと同じく「平仮名」に変えました。
とはいいつつ以前のブログは「おとがみ」でずっとやっていたのですが・・・
やっぱりローマ字よりも日本語の方がしっくりくるかなと(^^)
まほさんもなんとなくA型だと思いました!
すごく記事が丁寧だし写真もこだわりがあって素敵だし♪
これからも訳わからない記事を書いたりすると思いますがよろしくお願いします

どうも~。
最初は「ニコちゃん」か「プーさん」でしたか(笑)

ちなみに僕の場合、Yusukeとローマ字打ちは大変かも知れないので
ユウスケ、とカタカナ推奨でございます。
だったら「ユウスケなんたら」というハンドルネームにしろよ、とツッコミが着そうですが(笑)

>ゆーすけさん♪
そうなんですよ
もしも「ぷーさん」だったらゆーすけさんにも「ぷーさん」
と呼ばれていたわけです(笑)
Yusukeさんの「EuEx」が最初は分からずとまどいましたが
今は「ゆーすけ」さんと呼ばせていただいています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/153-0e3de53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸美少女図鑑 幻のフリーペーパー «  | BLOG TOP |  » 高橋名人は律儀な方です・・・。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

