2017-03

スポンサーサイト


明香音さんライブin三井アウトレットパーク

先月に引き続き明香音さんのライブに行ってきました。

明香音さんは現在20歳のピアノ弾き語りシンガーソングライターさんです♪
詳しくは下記アドレスまで是非是非

明香音(あかね)さんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akane_piano
明香音(あかね)さんブログ Best★Times
http://ameblo.jp/pi-akane/

この日は友人の陽翔君を連れて垂水にあるアウトレットパークまで向かいました。
天気が良ければポカポカしていて「明石海峡大橋」も綺麗に見える場所なのですが・・・。

↓(参考)天気のいい日のアウトレットから見た明石海峡大橋

myabi 20594



この日の風が強い事強い事Σ(・ω・ノ)ノ!

明香音さんご本人も「死ぬかと思った」とブログで書かれていましたが
演奏中はまさにそんな感じでした・・・譜面が飛ばなくて本当によかった

この日あった14時と16時のステージのうち、最初のステージを見てきたのですが
前に座っていた子ども2人も楽しそうに聴いていたし(寒いので、お父さんの上着を2人でかぶってた
演奏が始まるにつれてお客さんも増えてきて寒いながらも温かいステージになっていたと思います。
みんなで手拍子もやったしね♪

■セットリストはこの6曲
1.Music 2.僕のギモン 3.風になる 4.STARS 5.雨 6.best times

3曲目の「風になる」は、つじあやのさんのカバー曲
つじあやのさんも大好きなので楽しく聴けました♪
この日このステージにいた人間が思った気持ちは「風を止め(><)」でしたが。
「僕のギモン」もいつ聴いてもかわいい曲でいいな
明香音さんの声がキュートなのももちろんあるのですが

■風がきつい中、素敵な音色と声色を聴かせてくれた明香音さん♪
  (もちろんご本人からの許可は頂いています)

myabi 23071

■僕のデジカメだとここまでしかズーム出来ませぬ

myabi 23074

動く明香音さん「best times」



■明香音さんの代名詞(?)となりつつある「うさぎのぬいぐるみ」にも会えました♪

myabi 23086

ライブの後は「いつまでも君と」の入ったCDを購入して少しだけお話しましたが
明香音さんは「あ~おとがみさん♪」と覚えていてくれていました、ありがたいニャー
一緒に写真も撮ってもらったのでブログに載せようかとも思いましたが、友人にも「それは止めた方がいい」と言われたし、色々トラブルになってもまずいので自分の思い出として残しておきます♪

■「いつまでも君と」すごくいい曲だ、歌詞に励まされる(><)
  「best times」のシングルも買いたかったな。。。アルバムが出るまで待とう

myabi 23758

普段は三ノ宮でストリートライブをされているので、ブログをチェックして是非一度聴きに行ってみてください
きっと癒される事間違いなしです♪

2つのブログランキングに参加しています
明香音さんガンバレ!うちのブログもがんばれ!
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あかねさんって読むんですね~
強風の中、歌声を披露してくれたなんて本当にお疲れ様ですね!
素敵なライブに行けていいなぁ♪
一緒に撮った写真や、サイン入りのCDもいい記念になりましたね☆
明石大橋もきれい~
こんなに近くに見えるんですね!

>まほさん♪
そうなんです、本名なのですが素敵な名前ですよね。
この日の強風は本当にすごかったです(^^;)
でも、本当にいいライブだったので、機会があればまほさんも
ボギーちゃんとまーたんを連れていつかライブに行ってみてください。

明石海峡大橋、アウトレットからは本当に綺麗に見えますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/156-e4da33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消化不良かな・・日本代表4-0香港代表 «  | BLOG TOP |  » 銀行がカフェに(!)EHbank(イーエイチバンク)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

