2017-08

スポンサーサイト


今日のにゃんこ+ライブ♪

今日の猫は人懐っこいにゃんこです、野良猫・・・なのかな?

■体を掻いているところを激写

myabi 23346

■近寄っても逃げニャい(真上から見下ろしてみた)

myabi 23336

■それどころか近寄ってくるにゃんこ

myabi 23330

猫「何か食べるものか、遊ぶもの持ってないの?」
お「あ・・・別に君に会いに来るのが目的で家を出たわけじゃないんで
猫「えっ、持ってない・・・あ~、そうなんだ 

myabi 23313

猫「ふ~ん」

myabi 23319

猫「・・・ただ、じゃれ合って、デジカメで写真撮りたいから近寄ってきたと」
お「は、はぁ・・・そうです。」

myabi 23315

猫「じゃあ・・・僕はもう好き勝手やるね」

myabi 23321

毛並みがすごく手入れされていて、撫でたらすごく気持ちいいので、野良猫ではないんじゃないかな
以前、飼い主さんらしき方を見かけた事があるような気もするし
近くの家の前でポツンと開けて欲しそうに座っていたのも見た事があるので。
それにしても・・・この日も癒された~、カワユス(><)

■明日は先日行きたいと言っていた奥村愛さんのライブに行く事にしました♪
こんな機会は無いだろうし値段もリーズナブルなので(その分演奏が短いのかな)

myabi 23949

神戸駅から神戸文化ホールまでは色々写真に撮りたいスポットがたくさんあるので
少し早めに着いて、ブログのネタ集めもしてきま~す

2つのブログランキングに参加しています
今日も明日も頑張るニャン♪
お手数ですが今日もポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります。


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ネコに癒されました~♪
次回はポケットに魚肉ソーセージを忍ばせてくださいね(笑)
ヴァイオリンのリサイタル!!いいな~!
街ネタも楽しみにしてますね☆(^-^)

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

>たかさん♪
魚肉ソーセージを持って歩くのが抵抗ww
なるべくエサを与えるよりもおもちゃで遊んでやりたいなと思います
エサをあげると近所に住む方がご迷惑かもしれませんしね・・・。

ヴァイオリン・リサイタル!
すごく癒されてきました!!

>ちなつさん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/158-193f3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥村愛 ヴァイオリン・リサイタル in 神戸文化ホール «  | BLOG TOP |  » 消化不良かな・・日本代表4-0香港代表

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

