2017-03



カズ&ゴンの2トップが実現!横浜FC決定的、カズと85歳2トップ

なんとなく中山はカズのいる横浜FCに行きそうな雰囲気になってきましたね
15年ぐらい前にこの2人が同じJリーグのチームでプレーしていたら強烈だっただろうな

中山雅史:横浜FC決定的! カズと85歳2トップ
http://mainichi.jp/enta/sports/soccer/news/20091126spn00m050010000c.html
ゴン 横浜FC入り秒読み段階に!
http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20091127-00000020-spn-socc

20091126mog00m050008000p_size5.jpg

これが実現するなら横浜FCの来年は「昇格」ではなく「集客」へと目標を変えたと考えていいと思うし、実際この2人が同じチームでプレーするなら、僕も近所に住んでいたら、間違いなく毎試合見に行きたいと思うので集客効果はもちろん、悩まされているスポンサー探しにも一役買うかもしれません。

ただ、2人の2トップがどこまで通じるのかは・・・
それ以前に2人がスタメンを取れるのかも怪しい気がするのは僕だけ(苦笑)
2人ともベンチに座って、試合終盤だけ顔見せで出てくるなんて嫌すぎる

全盛期の頃の2人を知っているだけに、実現したら嬉しい気もするけれど
見たいような、見たくないような複雑な気持ちです。
でも・・・自分が真剣に応援しているチームだったら、この2人が2トップを組むのは反対すると思う
上手い事、世代交代していかないと、チームとしての未来は無いですからね・・・

2つのブログランキングに参加しています
今日もご訪問していただきありがとうございました。
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/166-677df9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来た、週末の大一番!ナンバー1を決定しようや!! «  | BLOG TOP |  » 何故君はそこにいる・・・これぞにゃんこのフリーダム

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

