2017-10



ついに来た、週末の大一番!ナンバー1を決定しようや!!

この週末は、おとがみ的大一番が3つあります

その中でも特に大事な一番になるのが
ガンバ大阪鹿島アントラーズのJリーグ覇権を争う大一番

最高のシチュエーションで最高のチーム同士の対決
明日のお昼2時からNHKで生放送があるので、サッカーに興味が無い方も見て損無しです!!

この試合は、はっきり言って・・・

日本代表の試合より100倍面白いはず!

注目はガンバ大阪の明神智和です・・・と言いたいとこですが
この試合に限って言えば、「小笠原と遠藤」2人の日本を代表する中盤の要が
ものすごく重要な鍵を握っているような気がします。
2人とも千両役者やからね~
でも、怪我人がDFに発生しているとはいえ、現在のチームコンディションは間違いなくガンバ!
ここでガンバが鹿島に勝って大逆転優勝すると信じています↑↑

■そして日曜日には、バルセロナとレアルマドリード、伝統の1戦「クラシコ」もあります。

インテルとのCLを今年1番の出来で勝利した バルセロナ
チームコンディションはガンバ同様、急上昇中です↑↑
メッシやイブラヒモビッチもなんとかクラシコには間に合うそうでベストメンバーで試合に望めそう!



対するレアルマドリードもクリロナが帰ってくるみたいですが、チームとしての完成度は以前バラバラ。
去年のように「6-2」での勝利は難しいにしても、バルセロナらしいサッカーさえ出来れば、レアルに負けるとは思えません♪

ビスカバルサ、ビスカカタルーニャ!

76e4ad57.jpg

■最後の1戦は・・・亀田と内藤のボクシング

世間的には「亀田はむかつくから内藤さんガンバレ!」なのでしょうが
僕は亀田興毅がそこまで悪い奴じゃないと思っているので、特にどちらを応援しようという気はありません。
でも、もしもお金を掛けるなら僕なら「亀田興毅 」に掛けるだろうな。
内藤さんもそろそろ年齢的にきついだろうし、興毅 は大毅よりも試合巧者ですから。。。

mrt0911271740002-p5.jpg

週末は楽しみな試合がたくさん
今日も明日もなかなか寝むれそうにありません・・・。
今週末は思いっきり「スポーツの秋」を満喫予定です♪

2つのブログランキングに参加しています
今日もご訪問していただきありがとうございました。
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

訪問おそくなりすみません><
どれもこれも熱い戦いですねー見逃せない!!
ボクシングはいつだっけ??
内藤も亀ちゃんもどっちを応援するか困るな~(どっちも好きじゃないw)
でもかなり注目されてますのでKOで決着してほしい!!!

>たかさん♪
やっぱりボクシングはKOですよね!
それだけにボクシングは残念でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/168-e64b1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくしょ~ ガンバ大阪1-5鹿島アントラーズ  «  | BLOG TOP |  » カズ&ゴンの2トップが実現!横浜FC決定的、カズと85歳2トップ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

