2017-02



実写版ポンデライオン発見と、ポンデライオンのギャップについて・・・

突然ですが、ミスタードーナツの曲といえば・・・僕の中ではやっぱりこれなんです!

山下達郎の「DONUT SONG」
「お~、君とだけドーナツ♪お~食べたいなドーナツ♪」って曲、頭に残っていませんか?
僕はこの曲聞くだけで、めっちゃ元気になる。ipodに入れたいぐらいw



最近ミスタードーナツでよく「100円セール」をしているので、今日も買ってきました
うちの近所のミスタードーナツが嬉しいのは、夜11時まで営業してくれている事
バスの最終便より遅くまでやってるんだもん♪

今日買ってきたドーナツの報告よりもまず載せたいのが、先月出会った「実写版ポンデライオン」
・・・要するに「着ぐるみ」wあと、ブログタイトルにもしたけれどギャップについて。

ポンデライオンってかわいいじゃないですか♪

pondelion.jpg

でも・・・実は意外なギャップがあるんですよ
まずは、その鳴き声・・・下のURLで聴いてみてください・・・どうでした?意外と声は「太い」でしょw
http://www.misterdonut.jp/lion/top.html

そして着ぐるみの「ポンデライオン」・・・「はばタン」と一緒で人が入ると体のバランスがおかしい

myabi 23088

それでもやっぱりかわいいので、人はちらほら近寄っていました♪

myabi 23099

この写真、神戸駅の前で「ミスタードーナツ」の宣伝をせっせとしていたので
すかさずカメラを取り出して撮影したけど、天気が良くなかったのとカメラマンの腕の悪さで画像が暗いね・・
でも、着ぐるみマニアの僕にとってみれば「ポンデライオン」に会えたのはかなり嬉しかったのです♪

それでは話を戻して
今日買ったドーナツですが、今ミスタードーナツは「のだめカンタービレ」とコラボしてるんかな?
箱には「のだめ」の玉木宏と上野樹里

myabi 24792

クリスマス期間限定ということで「ドーナツリース チョコクリーム」を購入♪

NddnQeXWr2.jpg

後「ハニーチュロ」「きなこドーナツ」「チョコレートドーナツ」も♪

myabi 24797

それにしても、去年はこんなに「100円セール」してたかな?
やっぱり今年は日銀も発表していましたが「デフレ」が大きく進んだ影響なのだろうか??
安くなるのは嬉しいけれど、それでリストラや賃金値下げされるのであれば、意味ないですもんね

そういえば、最近うちのブログランキングも、じわじわと「デフレ」を起こしております↓↓
今はまだまだ知名度の低いブログなので、ブログランキングは貴重なアクセス源・・・
よろしければ、ご協力頂けると助かりますm(_ _)m

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

ポンデライオンかわいいw
実写もかわいいけどやっぱり頭が重そうです^^;
年末になると誕生日あるしケーキが続くので
ドーナッツから離れ気味です><
でもなんか食べたくなってきたww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/182-21695efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マゼンベが魅せる、バルサ、ガンバに無い魅力 «  | BLOG TOP |  » 「M-1グランプリ2009」ファイナリスト8組&おとがみ的予想

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

