2017-05

スポンサーサイト


「光の回廊 神戸ライトメッセージin2009 エコエンジェル」

ルミナリエの日記は少し時間がかかりそうなので、先にJR三ノ宮駅前のライトアップ写真を♪

JR三ノ宮駅前を20万個の発光ダイオード(LED)で照らす
「神戸ライトメッセージin2009 エコエンジェル」
去年から始まった企画でJR三ノ宮近辺の企業等が協力して行っているようです。
この不景気の中、少しでも明るく過ごして欲しいという気持ちなんですかね?
ありがたいな~(><)

期間は、11月21日から12月25日までの午後5時半~11時
こちらは「ルミナリエ」とは違い「クリスマス」まで点灯しているので、カップルにはもってこいかな♪
「よし、じゃあクリスマスまでに恋人が出来たら僕もここに連れて来るぞい
・・・はぁ、カナシス(涙)

■ライトアップされている場所は、そごうからミント神戸にかけてが中心

myabi 25254

■エコエンジェル様・・・僕にも素敵な相手をm(_ _)m

myabi 25231

■「光の空中庭園」
ここは、都会の小さなオアシスで、普段「OL」さん達がお弁当を持ってきて食べていたりするんですが
ライトアップされると、また違った感じになりますね~

myabi 25236

myabi 25238

■ピンクのバラかな?
いいですね、赤いバラよりもピンクのバラの方が「淡い」感じがして好き

myabi 25248

金曜日か土曜日には「ルミナリエ」の日記がup出来ると思います。
早く溜めている写真を使って記事を書いてしまわないと
京都の紅葉の写真なんて、もう季節はずれになりつつあるじゃないか
今度の休みにまとめて日記書いてしまおう(出来るだけ・・・)

最近「アクセス解析」を割と頻繁に見ているんですが「おとがみ」検索がやたらと多いんです。
な、何か悪い事しました(苦笑)
でも、色んなところからうちのブログに寄ってもらっているのを知ると楽しいし、嬉しいですね♪

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おとがみさんもルミナリエ行かれたんですね
もしかしてすれ違ってたりして
今私の待受画面はルミナリエ仕様来年も行けたらいいなー。

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

>ゆかさん♪
すれ違ってますかもw
僕は18時半ぐらいから並んでましたよ♪
そういえば、僕は携帯では写メ取らなかったな(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/190-22ca2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前編 神戸ルミナリエ 09年「光の抱擁」 «  | BLOG TOP |  » FCバルセロナの伝統と「神戸」「バルセロナ」の関係

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

