2017-08

スポンサーサイト


笑い飯は記憶をパンクは記録を。M-1グランプリ2009

M-1は正統派のテンポ良い漫才がやっぱり強い。

決勝3組の感想・・・

パンクブーブーは正統派で見ていて安心感のある見事な漫才でした。
初出場やけど、声もよく出ていたし場慣れした雰囲気はベテランの風格もw
お笑いが好きな人間であれば、パンクブーブーの優勝は「番狂わせ」でもなんでもなく
むしろ「今までなんで決勝にあがってこれなかったの?」という方が多いと思います♪
ただ・・・パンクブーブーもTV露出が劇的に増える事はないような予感が(苦笑)

ノンスタイルは1本目すごく面白かったけれど
決勝で1番手になってしまい、敗者復活から連続してネタを披露する事になったのがつらかったかな・・・
あのボケの嵐は相変わらず面白かったけどw
それにしても上沼さん「フリートークが出来ない」って言い過ぎ
この1年でノンスタイルも成長しているのに(苦笑)

そして、あらためて・・・僕は笑い飯の馬鹿さが好きすぎる(><)
1本目の鳥人で「奈良県立民族博物館」の時のような笑いを会場に提供しておきながら
決勝はまさかまさかの昔披露していた「ち○ぽ○」ネタww
「優勝狙います」とあれだけ宣言しておいて、このネタ・・・

笑い飯は本気で優勝を狙ったのか、それともあのシリアス発言がこのネタのフリだったのか。
後者だとすれば笑い飯はものすごい器のコンビだけれど
おそらく笑い飯はこのネタで真剣に優勝を狙ったんだと思う。
本当に馬鹿だwだからこそ大好きだww
来年も出場資格はあるのだけれど、紳介さんに「今年で終わり」と釘を刺されていたので出ないのかな。
たしかにこの引き際が笑い飯にはいいのかもしれない。
笑い飯のいないM-1なんて僕の中ではM-1ではないんやけど

笑い飯はあれでいいと思います!「無冠の帝王」万歳!

それにしても・・・「今年は敗者復活を放送する」とあれだけ宣伝しておいて
いざフタを開けてみると結局ほとんど番宣に使うなんて・・・テレ朝ひどすぎる

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

M1僕もみましたー!ひっさびさにあんなに爆笑しました!笑い飯ですw
決勝しかまともに見れなかったですけど、あのネタ最高だった^^
ラグビーで足を地面にひっかけすぎのとこ?wいまだに思い出し笑いしますw

>たかさん♪
1本目の笑い飯はすごかったんですよ!!!
2本目も違った意味で本当に大爆笑ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/197-1b9f5e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年選んだクリスマスアルバム «  | BLOG TOP |  » FCバルセロナ 悲願の世界一 ペップの涙…

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

