2017-08

スポンサーサイト


クリスマス飾りと可愛いサンタさん

クリスマスまではとりあえず「クリスマス」特集を徹底的に続けます

この間、JR神戸駅から地下に降りてデュオ神戸の方に向かっていたんですが
デュオ神戸もすっかりクリスマスモードに入っています

myabi 24880

デュオ神戸に特に用事は無かったので、そのまま立ち去ろうとしたのですが・・・
ん??何やら「サンタさん」の格好をした女性が立ってる
「まさか女神が降臨したか?」と思いw気になって近づいてみると
「神園さやか」という歌手が歌を歌った後だったらしく、サイン会をされていました。

少し見てると、ちょうどサイン会も終わったらしく「写真どうぞ~♪」というスタッフの方の声で
神園さやかさんがファンの方に向けてポーズを撮っていたので…厚かましく写真撮っちゃった(爆)
歌も聴いてないのに・・・CDも買ってないのに・・・。
その代わり、微力ながら少し調べてブログで宣伝させていただきますm(_ _)m

「神園さやか」さんは広島生まれの23歳
2003年「第45回日本レコード大賞」の新人賞を獲得した事もある本格派
ジャンルは演歌からポップまでこなすそうです。

デビュー前はアイドルグループに在籍していた事もあって、ルックスもかわいいし
エクボが特徴的なので「エクボ輝く さわやか さやか」がキャッチコピーだそうです
1曲だけでもいいから聴ければ感想も書けたんやけどな。。。

神園さやかオフィシャルサイト
http://www.kamizono-sayaka.com/

myabi 25071

myabi 25065


場所は変わって、自宅。

机の上に飾っている、昨年鎌倉に行った時に購入した「サンタ猫」の置き物
「クリスマスにこれを飾りたい!」と鎌倉に行ったのは夏なのに衝動買いしてしまったものです
一緒に写っている2体の「ベアブリック」は、ちょっと寂しかったので関係ないけど置いてみました。
ガンバとヴィッセル、来年もいい試合になるといいな

myabi 25308

クリスマスまであと3日
頑張っていれば、おとがみにもサンタさんは来てくれるのでしょうか

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やばい…
2年ぶりのヒトメボレやv-10
神園さやかさん、マジでリアルにど真ん中ストライクっす。。。
ルイージはまさにこんな子がタイプだ><
おとがみさん、クリスマスプレゼントあざーす<(_ _)>

笑い飯残念でしたね。
でも、面白かったので満足っす。

あらー!!
このイベントやってるのを横目に通り過ぎましたよ~。土曜日じゃないですか?
ちょっとした人だかりができてて、前の人が張り切って手拍子してたなぁ・・
おとがみさん、その後に来られたんですね。
どっかですれ違ってたのかもしれないナァ。。

さやかさんかわえー!
エクボ星人にはたまらない・・・(え
営業たいへんそうですが、がんばってほしいですね^^
クリスマスプレゼント!
ネットでなにか買えば雰囲気だけでも味わえるかも(笑)

>ルイージさん♪
2年ぶり・・・そうか浅尾美和以来やね!
そういってもらえると嬉しいです、よかったら大きい画像送るよ♪
僕的には浅尾美和の方が好きだけどな(^^)

笑い飯・・・来年も出て欲しいな・・・

>まほさん♪
多分そのイベントです
僕が着いたのは1時40分くらいかな
たしかに変わったファンの方が多かったな(苦笑)
お友達にはなれそうもありませんでしたw

すれ違い・・・もしかしたらどこかでしてるかもしれませんね
僕はこの後神戸のモザイクの方に行きました。

>たかさん♪
少し調べたら結構駅周辺でこういう活動をされている人みたいです
たしかにライバルの多い世界だと思うので、見た目以上にしんどいでしょうね
変わった方とも相手しないといけないし・・・

>ネットでなにか買えば雰囲気だけでも味わえるかも(笑)
それいいですね、25日の朝に時間指定してw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/198-b88ee87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスな三ノ宮~神戸界隈v(。・ω・。)ィェィ «  | BLOG TOP |  » 今年選んだクリスマスアルバム

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

