2017-08

スポンサーサイト


クリスマスイブO(≧▽≦)O ワーイ

今日はクリスマスイブ、明日はクリスマス
うちのブログでも思いっきり盛り上がらせてもらいま~す↑↑

なお、今日と明日の記事は続けて読んでもらえると面白いと思いますm(_ _)m

■モザイクのクリスマス
ハロウィンであったり、クリスマスであったり
モザイクはイベント系にすごく力を入れてくれるので大好き

myabi 24900

■まずここに来たら「ポートタワー」や「海洋博物館」が見える海が見たいので海を見に・・・
行こうとすると、まばゆい光のアーチ
去年はこんなアーチの演出は無かったと思うけれど、今年からなんかな?
すごく幻想的でいい演出です、来年以降も続けて欲しいな

myabi 24905

■アーチをくぐり抜けると、海とモザイクのクリスマスツリー
ごめんなさい、綺麗だったのに全然上手く写真撮れてない(苦笑)
ツリー以外がものすごく暗くなってしまいました
携帯で撮った写真の方がうんと綺麗に撮れてた・・・まだまだ下手くそやな~(><)

myabi 24916

■このあたりで見るポートタワーが一番綺麗。
こんなところで告白でもされれば、男でも女でも雰囲気にメロメロでしょう
もしも失敗しても・・・また次があるさ!ファイト!

myabi 25032

■モザイク内にある「光の広場」

myabi 24930

この中で握手をして願い事をすると願いが叶うそうです
友人と一緒にしようかなとも思ったんですが。。。やめときましたw

myabi 24925

■しばらくすると突然モザイク内に雪が。
・・・写真の違和感でもお分かりの通り、人工の雪ではありますが雰囲気が出ました

myabi 24951

歩いていた人達も、思わず足を止めて上を見上げます♪
神戸市内に住んでいては、なかなか雪を味わうことが出来ないので、貴重な体験。

myabi 24966

■そして、いよいよクライマックス
・・・「ん??」

myabi 24987

あなたはまさか・・・

myabi 25000

サンタクロースO(≧▽≦)O

myabi 25021

恰幅のいいサンタさんが「メリークリスマス」と言いながらモザイクの街を歩き出しました。
当然のことながら、一斉に人だかり(><)
サンタさんは子どもを見かけると笑顔で頭を撫でていました。
その瞬間を逃すまいとしてカメラを構えるお父さん、お母さん♪
「自分も親になったら、間違いなく同じ事します!」と心の中で頷いていましたww

myabi 25011

一緒に女性のサンタさんも♪
「サンタさんの奥さん?」という声が聞こえてきたけれど・・・あえて設定するなら「娘」だろう
日本語が分からなければいいんやけど・・・。
その後、サンタさんご一行はエスカレーターを使って上のフロアへ行ってしまわれました↑

myabi 25024

サンタも見れたので、モザイクから離れる事に。

■少し歩いて「モザイク」を遠めから撮影
・・・友人が1人写っちゃった
サンタさんやイルミネーションを撮っている間、快く待ってくれた2人の友人には心から感謝m(_ _)m

myabi 25042

いよいよ明日はクリスマス
いい子のみんなには朝起きたらサンタさんからきっといいプレゼントが待ってるよ
・・・よし、自分は枕元に財布でも置いて寝ようか(爆)
朝起きたら少し膨れてるかもしれないもん

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいですねーーー!!!!宮崎にもイルミネーションありますけど、負けますね↓
明日も楽しみにしてまーす♪
ウチにも明日起きたらプレゼントがあるかも・・・笑

素敵な町だなぁーモザイクにこの時期いかなきゃ損ですね!
友達ってってきり男性かと思いましたが・・まさか女の子とわ?!
このシチュエーション・・・なんとも思ってない子が好きになっちゃったりしません?w

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/200-342c8496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマスc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆fromKOBE «  | BLOG TOP |  » クリスマスな三ノ宮~神戸界隈v(。・ω・。)ィェィ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

