2017-03

スポンサーサイト


メリークリスマスc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆fromKOBE

おとがみ、クリスマスおめでとう

myabi 22059

おめでとう

myabi 22060

こらーーーーっ!せっかくブログを見に来てくれた人がそんな無表情だと怖がるやろう
「オーマイキー」みたいな世界感でクリスマスをやってどうする!

・・・えー改めまして、おとがみですm(_ _)m

メリークリスマスヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ

myabi 25460

サンタさんからのプレゼントはありましたか??
あった人も今年は無かった人もせっかくのクリスマスだから楽しく行きましょう♪

さて、今日も昨日に引き続き「モザイク」のサンタさんが現れます
昨日は夜のサンタさんでしたが、今日はお昼間に現れたサンタさんです。
・・・実は1ヶ月ぐらい「モザイク」に常駐しておられたのでその間3回モザイクに行ってました。
我ながらどんだけ行ってんだ

昼間のモザイクの景色は昨日の日記に載せた夜の景色と全然違った雰囲気

■昼間に海を見てると、とても解放感が味わえるので昼間の海を見るのも大好き

myabi 25078

myabi 25072

■ちなみに・・・ここには「恋人の聖地」と書かれているポストが置いてあります。
このポストにラブレターであったり、恋心、普段の感謝を書いた手紙を入れると
「恋のキューピット」の役割も果たしてくれるらしい
僕はメールで「付き合ってください」「好きです」って伝えられるよりは
直接目の前で言ってくれるか手紙の方が嬉しい派なので、ラブレター大賛成♪

myabi 25075

■お昼間のサンタさんは・・・夜よりもとにかく「写真が撮りやすかった♪」
僕は「夜景」の写真を撮るのが苦手なので
この日も子どもを見かけては優しい笑みで頭を撫でていました。

myabi 25081

■サンタの2ショット
記念撮影にも快く応じていたけれど、立ち止まるとすごいカメラの嵐だったので大変そうでした。
「スター」ってそういう宿命を背負うもんね

myabi 25089

myabi 25117

myabi 25134

■サンタさんの後ろ姿
後ろ姿を見て「曙や、曙や~」という高校生w
「太っている人」=「お相撲さん」=「曙」なんだろうかww
でも今の高校生って「曙」の現役時代を覚えているのかな・・・

myabi 25159

■この日は、しばらく歩いた後「ロッテリア」にサンタさん達は入っていきました。
いきなり入ってきたらみんなどんな反応したんかな~
僕やったら・・・多分席を立ってカメラでパシャパシャ写真撮るんだろうな。
なんとなく想像できた

myabi 25168

myabi 25175

■おまけ 三ノ宮で見かけた「サンタさん達」
なんと・・・落花生に色を塗って作られたかわいいサンタさんです♪
アイデア賞ものだな~(><)

myabi 25458

ここ数日、ずっとクリスマス特集をやってきましたが
自己満足かもしれないけれどすごく楽しかったです。
日記を書きながら、クリスマスの音楽を聴いて、写真を色々見て・・・その作業1つ1つが楽しかった♪
忙しいけれど、好きな事なら睡眠時間を多少削ってでもやれるもん
お付き合い頂けた方々には、心をこめてスペシャルサンクスm(_ _)m
皆様が素晴らしいクリスマスを送っていることを願って

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります

ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

独身の方でここまでクリスマスを楽しんでいる人、周りにはいません(笑)
なんだか心温まる記事が密集してておもしろかった~~♪
あのサンタさん写真でみてもわかりますが昼間みるとかなり大きいんですねw
クリスマスが終わっちゃうとなんだか寂しい・・・今年も残り数日ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/201-b8a1c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150万人が初詣に!神戸生田神社 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブO(≧▽≦)O ワーイ

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

