2017-05



ほっこりカフェ♪「MADO MADO(マドマド)」

今日は以前にも紹介したカフェ「MADO MADO(マドマド)」

本当はもっと色んなカフェに行ってみたいけれど
一度気に入ったお店が見つかってしまうと、何度も行きたくなりますよね
友人にお薦めを聞かれて、行った事の無いお店に案内する事も難しいし・・・
もし写真だけ見て「ここなら間違いない!」と思って入ってもイメージと違うと困る

「MADO MADO(マドマド)」は立地的にも買い物ついでに寄れるし
色んな神戸カフェを紹介する雑誌に掲載されているので連れて行きやすいカフェの1つです。
女性なら1人で気軽に入って食事出来る温かい雰囲気も好印象♪

■入り口

myabi 25377

■「MADOMADO」

myabi 25381

■「MADOMADO」の「窓窓」
・・・前回も同じようなダジャレを書いた気がする
進歩ないなw

myabi 25380

■カフェのある2階へと続く階段
少し急な階段なので、降りるときには少しご注意ください。

myabi 25374

■店内に入るとかわいいアジアテイストな雑貨が所狭しと飾られています

myabi 25369

myabi 25342

■昼間の店内は外からの光をなるべく生かした過ごしやすい空間

myabi 25364

■厨房付近もカフェは凝ってますよね

myabi 25357

お昼のメニューは週替わりで決まっていて、店の入り口に書かれています
ランチは1種類しか置かれていないので、入る前に今日はどんな料理なのか必ずチェック
自分が苦手なものだったら大問題やから(><)

この日のメニューは
■「ウーロン茶ごはん」
■「鶏肉と大根の煮物」
■「茄子と生姜のお味噌汁」
■「水菜と蓮根のザーサイ和え」
■「デザート」
■「お茶」

myabi 25382

myabi 25352

ここのお店はいつ行っても「ヘルシー」かつ味付けも薄めで体に良さそう♪
950円という値段の割にはボリュームも満点だし
お茶も温かいのか冷たいのか選べるのはもちろん、おかわりも出来ます
店員さんの対応もすごく親切なので人気なのも分かる気がするな。
お買い物で歩き疲れた際は是非是非、おとがみ的にも推薦のお店です♪

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

tea room「MADO MADO(マドマド)」
http://www.o-cha-ya.com/mado/mado.htm


■住所   神戸市中央区三宮町3丁目2-2 伊藤ビル2階
■電話   078-332-7590
■時間   11:30~20:00
■休み   無休

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/202-b5684e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明香音ライブatマリンピア神戸 12月 «  | BLOG TOP |  » 150万人が初詣に!神戸生田神社

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

