2017-08

スポンサーサイト


明香音ライブatマリンピア神戸 12月

明香音さんのレギュラーライブを聴きにマリンピア神戸まで行ってきました。

明香音(あかね)さんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akane_piano
明香音(あかね)さんブログ Best★Times
http://ameblo.jp/pi-akane/

2時からの部と4時からの部の2回とも聴いていたけれど
特に4時からの方にこの日は人が集まっていました。
それでも、アウトレットモール中に明香音さんの声が響いていたので
もっともっとその声に引き寄せられる人がいてもいいのになと思う・・・。
来年の今頃にはそんな心配しなくていいようになっている気はするけれど

myabi 25474

雨も心配だったけれど、その心配も無く、風も先月に比べるとだいぶましでした。
先月は本当に「死ぬ~」と思うような強風の中のライブだったので(苦笑)

まだそんなに明香音さんのライブに行っていないけれど(この日で3回目)
この日の明香音さんの格好はいつもよりちょっと大人な感じ
写真には写っていないけれど靴も水色のヒールで、イメージの違った明香音さんを見ました。
本音は今までのかわいい感じの方が好きやけどね♪

今までの明香音さん。
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-128.html
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-156.html

myabi 25469

動く明香音さん「best times」



「ぼくのギモン」を始めとするオリジナル曲に加えてこの日は小田和正、森高千里の曲もカバー。
特に森高千里の「渡良瀬橋」は明香音さんにすごく合ってる曲じゃないかな。
松浦亜弥が歌う「渡良瀬橋」よりは明香音さんverの方が何倍もいい♪

演奏後に挨拶に行って、少しお話したけれど、相変わらず笑顔がキュート
1月29日に三ノ宮の北野付近にある「CASHBOX」で行われる室内ストリートライブのチケットも
まだ行けるか分からないけれど、とりあえず購入しました。
ライブ前には一緒に食事会もするとの事・・・アットホームでいいね

チケットも手作り感があって素敵なんです♪

myabi 25551

一緒に購入した缶バッジ

myabi 25550

かわいいプレゼントも一緒に頂きました。

myabi 25548

今年はもう終わりましたが
毎週火曜日は梅田か明石、金曜日は三ノ宮駅付近にてストリートライブをされているので
よろしければHPやブログを見て遊びに行ってみてくださいね♪
来年の明香音さんの飛躍を心から期待↑↑

2つのブログランキングに参加しています
いつもご訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

動画みれなくて残念!
サインにお土産がいっぱいでうれしくなっちゃいますね~
こんなにファンに近い存在だと応援のしがいがありますね^^
僕もたまにブログのぞいてみますねー!

動画、すみません。
事務所から言われたので仕方なく削除することにしたのですが、明香音さんも再生回数がアップするのを楽しみにしていたのに、なんで事務所がこんなことをするのか意味がわかりません(>_<)
明香音ファンブログも明日で消えてしまいます。

僕はもうライブにはいけませんが、これからも応援続けていってあげてくださいね。

ファンに近い存在なのはいいですが、せっかく一生懸命応援していても突然僕のような目にあうので、事務所の社長さんにはくれぐれもお気を付けください。言ってることがコロコロ変わる人なので。
いつか、メジャーデビューしてどこか大手のプロダクションに移籍したらまた応援しようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/203-57f14e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスチル DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY×WOWOW «  | BLOG TOP |  » ほっこりカフェ♪「MADO MADO(マドマド)」

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

