2017-07



2010年花時計・・・最初はやっぱり「トラ」

2010年になったからには1回は登場させるべきか・・・「トラ」君
ちなみに今年からカテゴリーに「花時計」を追加しました。
三ノ宮に出ることは多いので、時間を作っては撮ってこようと思っています

今年最初の花時計は「トラ」です。
おそらく毎年1月はその年の干支を花時計にされているんでしょうね。

myabi 25450

myabi 25454

今回使われているのは

ハボタン(赤):1,200株
ハボタン(白):1,200株

合計 2,400株

myabi 25451

■この「トラ」は顔がかわいいから好きだ~♪

myabi 25452

実は・・・関西に住んでいて言いづらいところもあるけれど
「阪神タイガース」が好きではないので「トラ」もあまり好きじゃないんです
子どもの頃「原」や「桑田」に憧れていたこともあり、野球ならジャイアンツが好き。
僕が子どもの頃は巨人の試合は毎試合放送されていたしな・・・。
それでも赤星の引退は残念やし、キャッチャーの矢野は好きなんですけどね。
赤星は本当にもったいないしかわいそうだ

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります

        ↓                 ↓
ありがとうございます♪  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/209-be7a7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生田神社で初詣 2010 «  | BLOG TOP |  » 萌黄の館 爽やかな1年の始まり

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

