2017-05



嬉しいから買う♪

どうも、おとがみですm(_ _)m

ちょっと疲れ気味・・・年明け早々トラブルが色々とありまして

そんな中、元旦に天皇杯で見事に優勝したガンバ大阪が
雑誌や新聞で取り上げられているのには元気をもらっています♪

当然のごとく、優勝関連記事が載っている雑誌、新聞はチェック&緊縮財政中だけど購入

■サッカー専門誌「エルゴラ」と「サッカーマガジン」「サッカーダイジェスト」
エルゴラはピンク色の新聞で目立つため、電車の中で読んでいる人がいるとすぐ分かるので
時々話しかけたくなる衝動に駆られることがありますw
サッカーが好きな人とだったら多分気が合うでしょうからね♪

CIMG3316 (3)

■みんないい表情だ~
このメンバーで出来る最後の試合で最高の試合を見せてくれました。
GKの松代は引退やし、山崎、播戸は移籍しちゃう・・・嫌だ~

CIMG3317 (6)

■ちなみに自分のパソコンの「マウス」もガンバカラーです
青と黒の組み合わせってかっこいいしね

CIMG3319 (1)

2010年がガンバ大阪はもちろん、ヴィッセル神戸にとってもいい1年になりますように。
ヴィッセルも下の世代はすごい頑張ってるしね!!

実は、週末に大きな買い物をする予定なので、今週はかなり節約中です
ブログでも大々的に紹介するのでよろしければ遊びに来てください♪

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございます(><)
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります

        ↓                 ↓
br_decobanner_20091231141819.gif  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

すごい!!!みんなの嬉しそうな顔!!!
サカマガとサカダイを早く買いに行かなければーーー!!!

グランパス負けちゃいましたーw
でもリーグ4位の広島がアジア杯?
なのには納得いかんです><
そそ、イエメン戦で、平山ハットしたらしい・・・

>あーさーちゃん♪
九州は発売日に買えないもんね・・・
こんだけ便利な世の中になったのになんでだろう
そういえば例のもの、明日か明後日には発送するね♪

>たかさん♪
広島が4位でACLに出るのは・・・
ガンバサポーターからすれば広島もガンバと同様
リーグ戦だけに集中できなくなるので少し歓迎でもあります
来年も広島は強そうだし(><)

平山・・・つくづく面白いやつですねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/212-2f5c5aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一眼レフ購入しました♪ «  | BLOG TOP |  » 「ひっぱりだこ飯」淡路屋至極の一品♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

