2017-07

スポンサーサイト


一眼レフ購入しました♪

ついに念願の「デジタル一眼レフ」カメラを購入しました。

ずっと「欲しいな、欲しいな」と思っていながら
高額商品のため二の足を踏んでいましたが、誕生日も近いし・・・自分へのご褒美です!

CIMG3338.jpg

購入したのは「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」
本当はもう1つ古い型でいいと思ってたんやけど・・・
「今、EOS Kiss X3を購入すると10000円キャッシュバックがある」というのを
店頭で知ったので、そのキャッシュバックを考えたらあまり値段の差がなくなるため
大奮発して最新機種を買ってしまいました。

CIMG3340.jpg

店員さんがまたいい人でした。
ヤ○ダ電機で購入したんですが
EOS Kiss X3を購入すると12%のポイントが付くところを15%つけてくれて
更に色々と交渉する事で、値引きまでしてもらっちゃいました
やはり高額商品を買う時は「粘る」って大事だと再認識♪
操作方法もカメラの持ち方から基本操作まで10分くらいかけて教えてくれたし
すごく好印象、付属品はここで必ず買います

家に帰って早速開封してみたのですが
う~ん、なんか自分がカメラマンになった気分です
レンズを本体に付けるなんてめっちゃ、かっこいいやん(><)

CIMG3344.jpg

覚えないといけない事はたくさんあるけれど
とりあえず明日、このカメラを持って何枚か写真を撮ってこようと思っています。
ブログを読んでいただいている方に,より素敵な写真が見せられるように勉強しますので
その成長ぶりを温かく見守っていただけると何よりです

2つのブログランキングに参加中
いい写真を撮れるようにがんばりますので
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

        ↓                 ↓
br_decobanner_20091231141819.gif  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!!ついに購入しましたか!!!
僕歯前の型ですよー(笑)
僕は性能に腕が負けてますが・・・
これから楽しみにしてますよ(^-^)

おぉ~!一眼レフデビューですか~!
これで神戸の街を撮ると、とても素敵に写ることでしょうね。
これからも楽しみにしてます!^^
私も初心者だから勉強中の身、一緒に頑張りましょう♪
とにかく撮って撮って撮りまくることですね!

>たかさん♪
ついに購入しました!
おかげでしばらくは節約生活になりそうですが
カメラで写真を撮るのは無料なので♪

僕も機能に腕が追いつくのはいつの事になるやら・・・

>神待ちさん♪
・・・神ではありませんのであしからずm(_ _)m

>まほさん♪
まほさんのブログもすごく刺激になりました♪
特に「ぼかし」の写真をまほさんみたいに撮ってみたい(><)
もちろん神戸の風景もたくさん撮って
勉強してきます!

こちらこそまた色々と教えてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/214-a0d2a5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十日えびす「蛭子神社」カメラ持って♪ «  | BLOG TOP |  » 嬉しいから買う♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

