2017-03



未来の大物?神戸アーティストフェスティバル2010 vol1

「神戸アーティストフェスティバル」を見てきました。
本当は最初から最後まで見ていたかったんやけど
5時から三ノ宮で友人とご飯の約束をしていたので、最後の2組は見れませんでしたが
それでも素敵な音楽に触れることが出来て楽しかったな♪
写真の量があるので、2回か3回に分けて記事にしようと思います。

場所はJR神戸駅から地下に降りて少し歩いた場所にある「スペースシアター」

IMG_0403.jpg

IMG_0232.jpg

■司会進行は・・・大阪吉本のNSCに所属している「たけのこの頃」
従兄弟でコンビを組んでいるそうです、少し毒っ気のあるコンビですねw

IMG_0254.jpg

■最初の演奏は「カリメロジャック」
ジャンベというドラム(?)とギターのデュオです。
ジャンベのアフリカンな音色とギターの相性がとても良くて、歌声もパワフルでした。
演奏後に話した感じはすごくかわいい感じなのに、さすがは歌い手さんです↑↑

IMG_0219.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0225.jpg

CIMG3522.jpg



■続いて「てふてふ」
ビーチサンダルで歌っているのにはビックリしたけれど
歌に気持ちがこもっていて素敵
演奏後にお話した時のてふてふさんは、すごく笑顔がキュートでした♪

てふてふHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tefu3tefu3

IMG_0237.jpg

IMG_0246.jpg

IMG_0249.jpg

CIMG3523.jpg



■3番目は「小川エリ」さん
NHKオンエアバトルに出場経験があり、カウントダウンTVのネット審査で勝ち上がっている実力派。
胸にキュンとくるギターと歌声には元気をもらいました♪
演奏後に会った時に感じたのは「ステージにいる時よりもうんと小さい!」
どの方もそうなんだけれど、やっぱりステージに立つとかっこいいので大きく見えますね

小川エリさんHP
http://ameblo.jp/eriguitar/

IMG_0281.jpg

IMG_0259.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0285.jpg

CIMG3527.jpg



■4組目は「aricoma」さん
ジャズっぽくソウルフルでかっこよかったです。
自分よりも年下だと思うけれど「姉さん」って感じ
お話した感じもすごく話しやすくて素敵なお二人でした♪

aricomaさんHP
http://aricoma.seesaa.net/" target="_blank">http://aricoma.seesaa.net/

IMG_0304.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0321.jpg

CIMG3528.jpg



残り4組は次回の日記で。
その時に、こういうイベントでのマナーについて気づいたことも少し書かせてもらいます。

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

アーティストがいっぱいですね
おとがみさんはほんと詳しいですよね
知ってる曲なかったけど、どれも素敵な曲ばかり
マナー?やっぱり悪い人がいるのかな・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/217-a9256db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸アーティストフェスティバル2010 vol2 «  | BLOG TOP |  » 撮影協力m(_ _)m cafe.shuu(カフェシュウ)うさぎが印象的♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

