fc2ブログ

2024-03

神戸アーティストフェスティバル2010 vol2

前回に引き続き「神戸アーティストフェスティバル」について。

■5番目「山本倭加」さん
服装と髪型が似ていたので、遠くから見たら一瞬「パフューム」かと思いましたw
でも尊敬されているのは「安藤裕子」「KOKIA」さんとの事♪
優しい歌声が印象的でした、演奏後にお話した時もほんわりとした感じ

山本倭加さんHP
http://ip.tosp.co.jp/I.asp?I=wakako_sora

IMG_0335.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0340.jpg

CIMG3530.jpg



■6番目「Eco」さん
ピアニカとウクレレも使って演奏するマルチな才能をお持ちの方(!)
歌声が耳に心地いいので聴いてて癒されました♪
ちなみに個人的にはこういう服装の趣味の人が好き(どうでもいい?)
HPの雰囲気もブログがFC2というのも素敵です

「Eco」さんHP
http://e-co.petit.cc/apple1/

IMG_0361.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_0364.jpg

CIMG3533.jpg



■7番目「濱端沙織」さん
濱端さんは「平原綾香」に見えましたw
大阪のケーブルTVでレギュラー番組を持っているそうです。
歌声も平原綾香に似て綺麗!
ただ、残念ながら歌っている動画は見つけられず・・・
お話した感じは、すごく話しが好きで明るい素敵な方です♪

濱端沙織さんHP
http://id49.fm-p.jp/20/kosenrufu/

IMG_0376.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0372.jpg

CIMG3534.jpg

■8番目は「槌谷知佳」さん
メッセージ性の強い歌詞で声も透き通っていて素敵。
途中から一緒に見ていた友人のお薦めアーティストにもなりました♪
昨年(?)声が出なくなる時期もあったそうですが、もう心配なさそうで何よりです。
CDは…友人が購入したのでそれを借ります

槌谷知佳さんHP
http://chika-web.com/index2.html

IMG_0400.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0396.jpg



残り2組もかなり楽しそうな2組だったので最後まで見たかったな~(><)
ただ、今回参加された方は大阪で活動されている方が多かったので
なかなか見に行くのは難しい・・・神戸は活動しにくいんかな。

あと、演奏後にアーティストの方達がCDの即売会を開いていたんですが
アーティストに迷惑をかけているお客さんが目に付きました。
もしかしたらずっとそのアーティストを追っかけているのかもしれないけれど
ずっと1人のアーティストと10分、20分も話していたら
その人に新しいファンが出来ないんじゃないかな・・・
実際、20分ぐらい話していたファン(?)が離れたら
お客さんがそのアーティストに寄ってきていたし。

アーティスト側もファンだから蔑ろにする訳にもいかないので
話しかけられたら笑顔を作って話は合わせてくれるだろうけど。。。
「空気読まないと」
ファンが新しいファンを作るの邪魔したら、もうファンとは言わないよ
ストリートミュージシャンのつらさもこの半年でよく分かるようになってきました

2つのブログランキングに参加中
お忙しい中、うちのブログに時間を割いてくれてありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

神戸のお話し、大好きです!

神戸時計!?↓
http://www.bigwave.info/parts9/

っていうのを見ていてますます神戸が好きになります!
これからもよい情報、楽しみにしています!

うーん・・・なるほど
独り占めしたい気持ちはわかりますけど
応援したいんだったらマナーも必要ですよねぇ
20分も話すなんて、ある意味凄いですw

ありがとう。

おとがみさん♪
Ecoです♪11日は声をかけていただいて、そしてCDを手にとって
いただいてすごく嬉しかったです!
「ありがとう。」
また神戸に歌を届けにいきますね♪
その時は是非!!一緒に歌ってくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/218-3d8a6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「神戸学検定」受けます♪ «  | BLOG TOP |  » 未来の大物?神戸アーティストフェスティバル2010 vol1

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード