2017-05

スポンサーサイト


2010.1 明香音さんライブin三井アウトレットパーク

昨日まではしんみりとしてしまったので
今日は明るく「明香音」さんのライブの話

明香音(あかね)さんHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=akane_piano
明香音(あかね)さんブログ Best★Times
http://ameblo.jp/pi-akane/

今年初めて明香音さんのライブを見てきました。
今回は少し遅刻してしまいましたが、それでも癒されてきましたよ

この日、僕が参加した2回目のライブのセットリストは

1.ZOO(エコーズのカバー)
2.music
3.僕のギモン
4.藍(スキマスイッチのカバー)
5.お散歩
6.いつまでも君と


スキマスイッチが大好きな僕にとって「藍」を聴けたのは感動♪
5曲目の「お散歩」は、明香音さん本人も話していたけれど
子どもが喜びそうな、心がウキウキしてくるオリジナル曲です
実際、小さな子どもが最前列の席で楽しそうに聴いていました。

IMG_0612.jpg

この日は、結構風が冷たく、じっと座っていると寒かった
早く春になるといいなと思うひと時やな~(笑)
明香音さんもニット帽に、ロングスカートにアームウォーマーで
防寒対策はバッチリそうでした

IMG_0604.jpg

今日も「明香音うさぎ」はニッコリ♪

IMG_0606.jpg

これだけ寒くてもきちんとピアノが弾けるなんてすごいな~と尊敬する
僕やったら、指が悴んでまともに弾けないと思う
・・・えっ、お前のピアノなんて聴きたくない??
こう見えても、昔ピアノを少しだけ習ってたんですよ(!)
途中で嫌になって行かなくなったけれど・・・今考えると続けていればよかった(><)

IMG_0611.jpg

演奏後に少しお話できたけれど、とても元気そうな明香音さんにパワーを貰いました。
他にも楽しいサプライズがあったりしたしね

実際に歌われている動画が無いので、歌声を聴いてもらうことは出来ませんが
三ノ宮、明石、梅田で定期的にストリートライブをされているので
是非是非仕事や勉強で疲れた心を癒されに行ってみてください♪
おとがみ大推薦です
詳細は明香音さんのブログやHPをチェック!

2つのブログランキングに参加しています
いつもご訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになります


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/224-019a5774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初バレーボール観戦♪Vリーグ デンソーvs岡山戦 «  | BLOG TOP |  » 17日の新長田(鉄人も♪)・東遊園地

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

