2017-10

スポンサーサイト


続バレーボール観戦記♪Vリーグ 久光製薬vsNEC

今日もバレーボール観戦の記事
今回も、ここ「グリーンアリーナ」からお送りしています。
・・・いや、書いているのは自宅からやけどね(苦笑)

IMG_0713.jpg

Vプレミアリーグの試合はチケットを買うと
その日アリーナで行われる2試合とも見ることが出来るので結構お得感があります♪
難点は、サッカー等とは違い、試合が終わる時間が分からない事。。。
第1試合が3-0のストレートで終われば、次の試合も早く始まるし
最終セットまでもつれたら、ずれ込みますからね。

この日久光製薬を応援しに来ていた応援団の方は佐賀県から来ていたようで
「新幹線の時間もあるから、今日は早く決めてもらわないといけません」
と笑いながら話していました

■さてさて、久光製薬vsNECの試合

NECは昨年の年末に高校生のチームに負ける波乱もありましたが
成績も今年は3勝7敗と振るわず・・・たしかに、この試合もほとんど印象が無いな
杉山が得意のクイックもあまり見られませんでした。
1回すごいのあったけど♪

■杉山はテレビで見るより、うんと細い(><)
昔モデルのオーディションに受かったらしいけれど。。。納得だ

IMG_0961.jpg

対する久光製薬は7勝3敗とまずまず。
なんといっても日本代表不動のリベロ「佐野」がいますもんね
ただ、チーム状態が良かったというよりは・・・相手が弱すぎたかなと(苦笑)

■佐野は本当に小さい!
この体でよくあれだけ動いて、強烈なスパイクをレシーブ出来るもんだ(><)

IMG_1071.jpg

IMG_0933.jpg

そんなこんなで、試合開始

IMG_1105.jpg

IMG_0973.jpg

IMG_1096.jpg

IMG_1124.jpg

試合は、終始「久光製薬」のペースで、結局3-0のストレート勝ち。
「せっかく観に来たからフルセットで見たい」と友人と話していましたが・・・残念。

残念といえば、前回も書いたけれど「狩野舞子」・・・

IMG_0916.jpg

IMG_1030.jpg

昨年全日本代表にもデビューし、ニュース番組でも取り上げられ
一躍「時の人」にもなったけれど、怪我が多いのが心配・・・。
でも、近くで見ると本当に美人やったな

次回は「番外編」で、試合後の事を。
おとがみ・・・見事にゲットしました!

2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるように
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m


ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!今回は僕が知ってる人がいっぱいだぁ~
バレーのファンって少なそうだけどけっこういるんですねぇ
なんか安心しました~ってそうでもないの??w
もしかしてサインとか?GETしちゃいました??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/226-c6aaf9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おまけ】取ったのは狩野の?佐野の?【茶番です】 «  | BLOG TOP |  » 初バレーボール観戦♪Vリーグ デンソーvs岡山戦

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

