2017-10

スポンサーサイト


【おまけ】取ったのは狩野の?佐野の?【茶番です】

3日に渡ってお届けしてきたバレーボール記事もこれで最後

試合後のお話です。

この試合は、久光製薬のホームゲームだったので
試合後、久光の選手たちが客席に向けてボールを投げたり、記念撮影をしていました。
僕が観にいったのも久光が目的だったので、ラッキー

IMG_1210.jpg

IMG_1158.jpg

■記念撮影の時も、人気があるのはやっぱり「佐野」
特に自分の後ろにいた女の子たちが「佐野選手~(はぁと)」と何度も連呼し
佐野をはじめとする久光の選手が笑っていたなw
佐野は横断幕の数もすごかったし、さすがは全国区といった感じです

IMG_1182.jpg

■久光の選手のサインボール投げ入れ
こちらに来たのは・・・佐野

IMG_1164.jpg

投げ入れられている間「ボールよ、こっちに来い、こっちに来い」と念力をかけていると…

見事にキャッチーーー祝 v(^O^)v祝

自分にめがけて投げたのかと思うぐらい、綺麗に目の前に飛んできました。

レポーター「おとがみさん、佐野さんのボールを獲得した今のお気持ちは?」

おとがみ「いや~、ツキを持っているんですよ、僕は

レポーター「この気持ちを誰に伝えたいですか?」

おとがみ「そうですね、ブログでは伝えたいですね

レポーター「少しボールを見せていただいても構いませんか?」

おとがみ「う~ん、特別やで

「はい、どうぞ」

CIMG3978.jpg

レポーター「あ、あの~、このボール佐野選手の10番ではないようですが・・・」

おとがみ「え~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ」

そう、獲得したのは佐野が投げたボールではなく12番「筒井視穂子」選手のボールでした。
佐野と目が合ったんですけどね・・・う~ん、おかしい

CIMG3982.jpg

佐野のではなくても、キャッチできた事は嬉しいけれど
やっぱり、有名人のボールが欲しいというのが本音なミーハー人間おとがみでした。
でも、初めて行ったバレーボールは予想以上に面白かったので、また行ってみたい
男子だったら、もっと迫力あるんやろうな。

2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるように
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/227-f88a02af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリー隊長!エリートですか!ビリーズブートキャンプ続編・・・ «  | BLOG TOP |  » 続バレーボール観戦記♪Vリーグ 久光製薬vsNEC

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

