2017-08

スポンサーサイト


ビリー隊長!エリートですか!ビリーズブートキャンプ続編・・・

まだ少し先ですが、春になると薄着になるので・・・
「やっぱり、体は鍛えておきたい!

これ、毎年頭の中では思っています。
実際、春先になったら家の周りを走ったり腹筋を鍛えたりもするんですが
・・・まぁ見事に続かない
ジムに通っていた時期もありますが、最初は週に3,4回行っていたのに
1週間に2回になって、1週間に1回になって・・・後はご想像のとおりです。

もちろん、大流行した「ビリーズブートキャンプ」もやっていたんですが
ブートキャンプは飽き性の割りに、比較的長続きした方だと思うんです。
(外箱とビリーバンドは無くした

CIMG3935.jpg

■ビリー隊長の「ドS」な発言が効果的やったんかも(笑)



■「ひこにゃん」もブートキャンプ♪



ビリー隊長・・・相当儲かったんやろうな(><)

CIMG3992.jpg

現在隊長は、通訳だった日本人女性と結婚して「大阪の茨木」に住んでいるそうです。

茨木・・・

ガンバの試合がある万博のすぐ側やん(><)

僕も万博の試合を観にいくときは必ず「茨木」を通るので
今年は、もしかしたらビリー隊長と遭遇するかもしれないな
というか、万博にガンバの試合観に来ないかなw

話が脱線しつつあるので戻しますが

「ビリーズブートキャンプ」にはエリートが存在するんです

そこで、今年はまたビリー隊長にお願いしようかなと思い購入してみました
「今度のビリーは続けられる」か・・・「今度の」ってどういうことだろう?
前回のビリーは「無茶設定」だったんやろうか?
まぁ・・・細かい事は考えないほうがいいですね♪

CIMG3995.jpg

■初期のブートキャンプと違う点
まず「ビリーバンド」の強化!負荷調節が出来るし、ヒモを取り外すことができます。
全体的に、エリートはビリーバンドを使うことがかなり多い。
ちなみに僕はまだバンド使わずやっていますが(苦笑)
経験者の方は分かると思いますが、使うと本当にきついんですよ(><)

後は、ストレッチにあまり時間をかけていないのと、腕立て伏せが減ったかな。
腕立て伏せが苦手な僕にとっては助かる♪
腹筋プログラムも1時間だったのが30分に短縮
その分動きはきつくなってます(!)

CIMG3998.jpg

現在使用して1週間ぐらいですが、いつまで続くでしょうか?
そして春先には腹筋が割れて、新しいおとがみが誕生しているのでしょうか?
今の所、まだまだ楽しくやれています♪

2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるように
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

独身のころはもてたい一心で痩せてたけどなぁ
いまじゃ切ない体系になってしまいまして・・・
筋トレまではなかなかできないけど
夏に備えて食事制限していこうかな><

はじめまして

はじめまして@札幌からです
体重減らないですが、一応ダイエット中です!
ビリー隊長って大阪在中なんですか!?
しかもしかも日本人女性と結婚されてたんですか!?

これから顔ださせていただきます
応援ポチッ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/229-3691ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある野良猫とおとがみの遭遇・・・衝撃受けた(><) «  | BLOG TOP |  » 【おまけ】取ったのは狩野の?佐野の?【茶番です】

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

