2017-03

スポンサーサイト


ある野良猫とおとがみの遭遇・・・衝撃受けた(><)

今日は久しぶりに猫の写真です・・・よかったら癒されてください♪

■・・・どこにいるか分かります?

CIMG4070.jpg

■そう、写真中央でトグロ(笑)を巻いているのが今日のにゃんこ
・・・今日のブログのタイトルに「衝撃」と書いたのは
普通「野良猫」は、こんな人目に付くところで安心して寝たりはしないんです。
僕自身、こんな野良猫は生まれてはじめて見ました

CIMG4066.jpg

■それでも近づくと・・・反応はありました。
やっぱり寝ていても音には敏感なんですね

CIMG4067.jpg

■「何か用?」

CIMG4063.jpg

■こちらに気づくと、猫は体位を変えて・・・また寝転がりました。
普通、人間に見つかると逃げ出したり、警戒するんやけど、たいしたやつです。
それとも、僕から発せられる「猫好き」オーラに気づいてくれたのかもしれません

CIMG4036.jpg

■とりあえず、握手
(嫌々やけど・・・苦笑)

CIMG4059.jpg

■「あ~もう、太陽が眩しいニャ~(><)」

CIMG4049.jpg

■それにしても野良猫にしては毛並みが綺麗
もしかしたら飼われていたけど、捨てられたんかな・・・
だから人懐っこいんかな。

CIMG4013.jpg

■応援するから、まだもう少し寒いけど頑張れよ
猫「お前に言われなくても、頑張るよ

CIMG4090.jpg

今回の写真は、コンデジで撮影しましたが、せっかくデジイチを買ったので
デジイチでもかわいい猫を撮影したいな(><)
ただ、常に一眼レフのカメラを持って出かけるわけにも行かないし
ましてや、通勤の際に持っていったら邪魔になるからね・・・
でも機会は必ず訪れるはず!また撮影できたら、ブログに載せます♪

2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるように
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

野良猫なのに触れるなんて!肉球さわりましたね!!w
一眼はそこがやっかいなんですよね~・・。
撮る気マンマンなときしか持ち運べない僕です><

お久しぶりです、おとがみさん!
まとめて読みましたが、カメラを買い替われていたんですねi-189
すごく写真が綺麗になりました♪

にゃんこかわゆすぎi-237

あらら…いつの間にか、キャメラマンおとがみに(笑
メモリースティックのキャパが超少ないのを持ってた人とは
おもえないi-235

つか、ねこ触りたいよぉ~e-251e-251e-251


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/230-3f248b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明神智和 32歳おめでとう♪いつまでもついていきますm(_ _)m «  | BLOG TOP |  » ビリー隊長!エリートですか!ビリーズブートキャンプ続編・・・

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

