2017-11



明神智和 32歳おめでとう♪いつまでもついていきますm(_ _)m

ガンバ大阪の「明神智和」が24日、めでたく32歳を迎えました

CIMG4286.jpg

ガンバ大阪の中盤で体を張って相手エースを封じ込めるのはもちろん
ここ最近は攻撃面でも進化を見せ始めてきました
30歳を過ぎると、サッカー選手はどうしても「もう年が・・・」とか言われがちですが
明神を見ていると「まだまだ出来る!」と思うし
「この先、どこまで進化するんだろうな」と期待すら持って見てしまいます。
顔も年々かっこよくなっているんですよ

僕がJリーグにハマるきっかけをくれたのは彼のお陰だし
ここ数年は「明神智和」がきっかけで、たくさんの方とお友達になれました。
色んな意味で「大明神」には感謝感謝の気持ちでいっぱい・・・
これからも、その背中を追いかけていきたいですm(_ _)m

あっ、熱血的な明神智和サポーターの方が、このブログを見られていたら
mixiで「明神組」コミュを運営していますので是非♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3005820
申し訳ありませんが、ただ「ガンバが好きだから」であったり
こちらが「僕らとは話が合わないな」と感じたら、コミュニティ参加はご遠慮頂いています・・・。
「本当に明神智和が大好きだ」という人間だけで構成したいので。

CIMG4283.jpg

最後にどうしても言いたくなる一言
「岡ちゃん、ヤットは明神と組んだ方が長谷部と組むより活きるよ」
・・・もう今から呼ぶ事は無いだろうけれど、ものすごく自分の中では悔しい(><)

2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるように
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m

ありがとうございます♪にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/231-f7cc39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポートタワーは今もお色直し中 «  | BLOG TOP |  » ある野良猫とおとがみの遭遇・・・衝撃受けた(><)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

