2017-08

スポンサーサイト


遅れて届いた誕生日カード…

せっかくここ数日暖かかったのにまた冬に逆戻り・・・
早く春よ来い

もうそろそろ「梅」が見れる季節なので
今年は梅の名所まで行って癒されてくるのもありかな~♪
せっかくカメラも買った事やしね。

昨日帰ったら「久光製薬」から1通の封書が届いていました。

そもそもの経緯なんですが
去年全日本バレーの試合を見ていたら
やたらと「狩野舞子」という選手が注目されていて
・・・洗脳されたわけではないんやけど
自分も、その「スマイル」と「二の腕」(!)の虜になり
彼女の所属する「久光製薬スプリングス」の会員にまでなってしまったという
「ミーハー」な経緯がありますm(_ _)m

「久光製薬スプリングス」に会員登録すると
2試合の無料観戦券と会報やグッズ、後は好きな選手からの「バースデーカード」が届く
という特典があるんです。(会員にも3段階あるので、詳しくはHPで)

バレーはサッカーのようにホームゲームだからといっていつも同じ会場でするのではなく
全国のあちこちでやっているので、なかなか会員になっても見に行けません(><)
後期日程には、神戸や大阪での試合が無いしね
去年まではてっきりバレーボールも2試合に1度は本拠地でしているんだと思ってた。。

以前ブログでバレーの試合に行ったことを書きましたが
http://kobelove0130.blog51.fc2.com/blog-entry-226.html
その後にも友人2人と一緒に「大阪府立体育館」まで観に行ってました。
(そちらはまだブログの記事に出来ていないけど
とりあえず「2試合無料観戦券」は使い切り完了♪
・・・それにしても女子バレーは「JT」が圧倒的に強すぎます(><)

観戦の話は、いずれまた書くとして「届いた封書」の話

実は1月30日が僕の誕生日だったんですが

「1月にバースデーカードが来なかったんです(ノω・、) ウゥ・・・」

なので、おかしいな~とは思っていたけれど

「ようやく届きました(;∇;)」

IMG_3235.jpg

■やっぱり狩野舞子は前髪を下ろしてるほうが似合ってるな~

IMG_3237.jpg

■「はっぴぃばあすでい」と全て平仮名なのがカワユス♪

IMG_3238.jpg

■一緒に「久光」からの手紙も入っていたのですが
「狩野舞子選手は先日、怪我をして入院中で、バースデーカードにサインを書くことができず
発送が遅れてしまいました」
との事。

こういうサインってシーズン前に何枚も書いておいて
誕生日の月の人に作業的に送るものだと思っていたけれど、毎月毎月書かれているのかな。
だとしたら、このサインは入院先の病院で書いたレアもの?
それとももう退院出来たんかな?

IMG_3241_20100211014635.jpg

いずれにしても、早く怪我を治して、またバレーボールが出来るといいですね
そして、また日本代表に復帰し、オリンピックでメダルを獲るのに貢献しよう

IMG_1213_20100211011010.jpg

誕生日には間に合わなかったけれど、バレンタインに間に合ったので
バースデーカードなんやけど、チョコを貰ったと妄想しておきます(笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/248-c74e9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸モザイクのバレンタイン♪心折れた… «  | BLOG TOP |  » チョコ貰えなかった場合の備え。。。

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

