2017-09

スポンサーサイト


神戸モザイクのバレンタイン♪心折れた…

今度生まれ変わるならお酒が強い人間になりたい
お酒が飲めたらもっと世界が広がるんだろうなと今日は思いました。
でも・・・きっとブログの更新頻度は今の半分以下になるでしょうねw
一長一短だとプラス志向に考えるようにします♪

週末の「バレンタイン」に向けてモザイクまで写真撮ってきました。
「クリスマス」「ハロウィン」でもお世話になったモザイクさん
神戸案内のブロガーにとっては本当にありがたい場所です(><)
http://www.kobe-mosaic.co.jp/

だけど「モザイク」のバレンタインって響き・・・ちょっといやらしいね(笑)
あっ、下ネタに走りそうなので、ここでストップ(!)

それでは、あいにくの天気だったのが残念ですが「モザイクのバレンタイン」
お楽しみくださいm(_ _)m

■モザイク内にある遊園地付近にこんなコーナーが・・・

IMG_3267.jpg

IMG_3269.jpg

■リボンに「LOVEメッセージや願い事を書いてください」との事
これは、独り身の人間が「新しい出会いがありますように
と書いていいものか、「その方がブログ的にはおいしいか?」
とか考えましたが結局撮るだけにしましたw

IMG_3270.jpg

■そして、書いたものを近くにある「ツリー」にくくりつけます。
なんかおみくじをくくりつけるのに似てますね。

IMG_3261.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3266.jpg

■続いて「SHAKE HANDS」
「ドームの中で大好きな人と手をつないでお願い事をすると願いが叶うらしい」
ってか、このオブジェ、クリスマスからの使い回し
・・・ひ、1人じゃダメっすかヾ(・ω・o)

以前は写真撮影する時に友人を一緒に連れ回したりしていたんですが
段々と待たせている事に「罪悪感」を感じるようになったので
最近は友人との待ち合わせ時間前に写真を撮りに行くことが多いんです。

でも「バレンタイン」関連の写真に関しては
相手がいないと寂しい事に気付きました(笑)

IMG_3271.jpg

IMG_3272.jpg

IMG_3274.jpg

■少し「ハート」が折れかけていますが、まだ頑張りますw
続いては海側に置かれている「ハートの4連リング」
このオブジェは毎年あるのですが、形がかわいくてお気に入りです

IMG_3301.jpg
IMG_3302.jpg
IMG_3307.jpg

■ちなみに「どんぐり共和国」もバレンタイン仕様。

IMG_3288.jpg

■そして最後は海辺にある「恋人の聖地」ポスト
「ここから手紙を出すと相手に気持ちが伝わるそうです」

・・・ふ~ん(´▽`)

心が折れました

IMG_3324.jpg

IMG_3325.jpg

「クリスマス」の時は相手がいないのに
まるまる1週間「クリスマス風景特集」をブログ上でやったけれど
「バレンタイン風景特集」は、最後まさかのハートブレイク(´▽`)

でも、このブログを読んだのがきっかけで「週末モザイクまで行かない?」
というカップルがもしも1組でもいたのならすごくブロガー冥利につきるな・・・
なんて色々想像すると、元気になる自分もいたりします♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

素敵な場所で、素敵な催し物ですねぇ
僕だったら欲張っていろんな願い事を^^;
あ、お酒は僕も弱いけど毎日飲みますよw
たまに飲酒で書き込みしますがそれはそれで楽しいですw
妙にハイになって書き込んでたら飲酒かもしれません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/249-068ad0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vs20歳のバーテンダー 「il BAR ent(イルバールエント)」 «  | BLOG TOP |  » 遅れて届いた誕生日カード…

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

