2017-08



モザイクの風景♪ 

今日はモザイクを特集♪

モザイクといえば神戸屈指のデートコースと呼ばれています
学生時代に「今日はどこに行く?」と聞かれた際
80%ぐらいの確率で「とりあえずモザイクにしようか」と答えていたような。
今は・・・もう少しだけバリエーションが増えていると思います(苦笑)

今日は2Fを中心に。
詳しいフロアガイドは公式HPがやはり一番だと思います。
http://www.kobe-mosaic.co.jp/floorguide/1f.html

myabi 3258


神戸観光のお土産なら「神戸ブランド」がお薦めでしょうか
いい感じに神戸名物が揃っています♪

「神戸ブランド」
http://www.kobebrand.co.jp/

myabi 3260


モザイクにはお洒落な雑貨屋さんも多数入っています
雑貨は色んなお店で自分が好きな物を買ってきて並べるというよりも
同じお店で購入するか、どこか統一性をもたせる方が綺麗ですね。
最近ようやく気付いてきました・・・。

myabi 3262


myabi 3264


アクセサリー等小物であったり、かわいい食器が露店で販売されているのも
モザイクの魅力の1つだったりします♪

myabi 3263


どんぐり共和国も入っています

myabi 3169


モザイク側から撮影したポートタワーと海洋博物館

myabi 3165



「神戸モザイク」
http://www.kobe-mosaic.co.jp/
■住所 神戸市中央区東川崎町1-6-1
■時間 (レストラン) 11:00AM~10:00PM※一部は深夜まで営業
(ショッピング) 11:00AM~8:00PM
(アミューズメント) 10:00AM~11:00PM
(モザイクガーデン) 11:00AM~10:00PM
土・祝前日は大観覧車のみ11:00PMまで
■休み 年中無休

今日もご訪問ありがとうございました(^-^*)

ランキングに参加しています、よろしければご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/25-ed5d316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本のカレン・カーペンター? 「Rie fu」 «  | BLOG TOP |  » メリケンパーク探検♪ いよいよ脱出

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

