2017-08



チョコ・ちょこ・CHOCO~ルンルン♪

バレンタインから一夜明けて・・・

今年もチョコ貰えたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_4098.jpg

思わず昨日は、購入して1週間ぐらいしか聴かなかった
パフュームのアルバム「GAME」を引っ張り出して聴いてました♪
もちろん「チョコレートディスコ」を聴くために!
このアルバム、写真の初回版ジャケットが秀逸だと思う。
通常版は手を抜きすぎ・・・

IMG_4131.jpg

「チョコレートディスコ~チョコレートディスコヾ(≧▽≦)ノ」



ここに映っているものの他にも「メールチョコ」を頂きまして
帰り道に携帯をかじりながら帰ってました(゚皿゚)
なので、僕の携帯はもう歯形でボロボロ・・・って元々ボロいやろ\(゚ロ゚ )
(あっ、1人ノリツッコミです)
バレンタイン用の携帯テンプレも結構豊富にあるんだな~♪

バレンタインがきっかけで久しぶりにお話できた方も何人かいて
思っていたより今年はいいバレンタインになったなといった感想

■それでは、この間紹介した「チョコレートスパークリング」を飲みながらおいしく食します♪

IMG_4120.jpg

■「マカロン」は高いから自分では買わないけど、好き♪
いつも「マカロン」という言葉を聞くと「トミーフェブラリー6」を思い出す・・・

IMG_4117.jpg

■「ウマウマ~♪」

IMG_4118.jpg

■かわいい箱に入った9個入りのチョコレート
1個1個がかわいいので食べるのもったいないけど、1日1個ずつ食べようかな♪
「てんとう虫」カワユス(><)

IMG_4108.jpg

■こちら5個入りのチョコレート
う~ん、どれもおいしそうやし「」の形したチョコもある♪
えっ、まさか本命ktkr?
・・・いえ、ちゃんと「義理チョコ」と宣言されてからもらったものです(苦笑)

IMG_4110.jpg

■せっかくなので、ちょっと遊んでみる。

IMG_4116.jpg

IMG_4115.jpg

・・・ちなみに写真に映っていた「グミチョコ」と「マーブルチョコ」
チョコレートを1個も貰えなかった時のために「チョコレートスパークリング」を買った際
一緒に購入しておいたものです。

その場合は、「え~っと、今年は自分で買ったこれだけであります
という書き出しで始める予定だったんですが、ボツになってよかった

IMG_4123.jpg

実は手作りチョコも1つ頂いたんですが、職場で食べてしまったので写真には撮れませんでした。
お掃除のおばちゃんの手作りチョコ。
毎年必ずくれるんやけど、今年はついに手作り!
その場で食べて「おいしいです♪」と言ったら「孫に渡す前に、毒見してくれてありがとう」
だって・・・「関西やなぁ~」(笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/252-b28c945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鳥人」だけど「鳥人」じゃない。 «  | BLOG TOP |  » 教会がカフェならどうでしょう?「カフェフロインドリーブ」

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

