2017-06



思わぬ幸福が舞い降りた・・・

こんばんは、おとがみですm(_ _)m

せっかくオリンピックをやっているのに
あまり日本選手の活躍については把握出来てません
気付いたら終わってそう・・・。

でも初日「上村愛子」の大健闘には感動
当然メダルが欲しかっただろうし、本人も「何でこんな少しずつなんだろう」
と悔しがってはいたけれど、すごく勇気を貰える滑りでした。
自分と年齢の近い選手が活躍すると本当に元気貰える(><)

個人的にはこの記事がアップされた頃には終わっているだろうけれど
「ハーフパイプ」を見るのが好きです。

「ハーフパイプ」は
スノーボードの種目の一つで雪面を半円筒状に掘ったコースを滑って
壁を使ってのジャンプやスピン、宙返りなどの技を競うものですが
今大会は、國母選手の件で注目を集めてしまった競技でもありますね

でも、今大会ハーフパイプの注目は「誰がショーンホワイトを倒せるか?」です。

年収7億とも言われる「絶対王者
果たして、オリンピックも連覇しているのか?
それとも、國母選手や青野選手が奇跡を起こしているのか?

でも、彼は「おやつのカール」と「ガンダム」が大好きな親日家(?)でもあるので
頑張って欲しいなとも思っています♪





■話変わって・・・キャノンから封書が届きました。

IMG_4141.jpg

年明けに「一眼レフ」カメラを購入した時に申し込んだ
「キャッシュバック」のお知らせが1ヶ月経ってついに来たo(*^▽^*)o~♪

IMG_4143.jpg

IMG_4145.jpg

すっかりキャンペーンに応募した事自体を忘れていたので嬉しさも2倍でした。
例えるなら、長い事着ていなかったジャケットのポケットから1万円札が見つかった感じかな?
(経験無いけど
週末はこのお金で少し買い物に出かけられたらいいなと思っています♪

そういえば「一眼レフ」を買って1ヶ月以上経つけど
いまだに「かんたん撮影」モードに任せることが多い・・・。
時間に余裕が出来たら、もう少し勉強したいです。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/255-d4bdb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「春節祭」前夜祭・龍のパレード♪ «  | BLOG TOP |  » 「ポートタワー」さらに覆われた(^^;)

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

