2017-07



神戸の小さな遊園地「モザイクガーデン」

神戸のモザイクには遊園地もあります
観覧車は夜景が綺麗なので有名ですね♪
ここも95年の神戸淡路大震災後、復興のシンボルとして誕生しました。

観覧車(700円)から見る夜景はやはりお薦めです
今もやっているかは分かりませんが、雨の日は2周で700円だったような。
ん?あれは期間限定だったかな??

myabi 3270


遠くに何やら怪しげなものが・・・パ、パ、パンダだ♪

myabi 3272


・・・う~ん。

myabi 3276


近くにいたもう一匹は更に微妙( ̄□ ̄;

myabi 3277


続きまして小さな「ミニコ-スター」(400円)
1人のためにも動かしているのを見た事があります、平日なら貸切率が高いでしょうね。

myabi 3279


人気キャラクターの乗り物も♪

myabi 3280


メリーゴーランド(300円)
もう何年も乗ってないな・・・次乗るとしたら子どもが出来てからかな。

myabi 3281


myabi 3282


空飛ぶ象に乗れます「アラビアンメリー」(300円)

myabi 3283


myabi 3288


バランス感覚がおかしくなる「マジックハウス」(200円)

myabi 3286


専用の眼鏡で恐怖体験「BIOHAZARD 4D-EXECUTER」(500円)

myabi 3287


他にも色々あるので詳しくは公式の地図をご覧下さい♪
http://www.kobe-mosaic.co.jp/garden/map/

モザイクに来ても「モザイクガーデン」には行く人が少ないので
土日でも採算が取れているのかなといつも気がかり。
カップルやお子様連れの方は是非モザイクガーデンにも立ち寄ってみてください♪

「モザイクガーデン」
http://www.kobe-mosaic.co.jp/garden/
■電話   078-360-1722
■時間   11:00~22:00(土・祝前日は大観覧車のみ~23:00)
■休み   年中無休


今日もご訪問ありがとうございました(^-^*)

ランキングに参加しています、よろしければご協力お願いしますm(_ _)m
 ↓   ↓
地域情報(近畿)人気ブログランキング
にほんブログ村 神戸情報ランキング


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/26-2e4244c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CANAL GARDEN «  | BLOG TOP |  » 南ヨーロッパをイメージ「モザイク」の風景♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

