2017-03



平成22年2月22日「にゃんこの日」

平成22年2月22日は「猫の日」

今度ここまで「2」が揃うのは、元号が変わるのを待つか(待ったらあかんけど)
「2222年2月22日」かな?2222年・・・さすがに死んでる

と言うわけで、せっかくなので今日は「猫一色」の日記にします♪

■「魔女の宅急便」のジジの一輪挿し。
生けている花は「クリスマスローズ」です

IMG_4980_20100222013245.jpg

■「増殖
・・・カメラに目線を向けてくれてない猫が多いww
困ったやつらや

IMG_4984_20100222013245.jpg

■小物入れと時計
ちなみにこの時計・・・もう2年以上動いていません

IMG_4987_20100222013245.jpg

■お気に入りの猫動画

この猫はCMにも採用されているので有名ですね♪



かわいい鳴き声で「萌え」ます♪



眠たい時に見たら寝てしまう事間違いなし♪
不眠症の方もエンドレスで見ていたら寝れるかも(!)



■猫人間「岩合光昭」さんの本♪
この「旅行けばネコ」には、素敵な岩合さんの猫写真も載っているし
猫を撮影する際のアドバイスもたくさん載っているので
今後猫を撮影する際のバイブルにしようと思っています
猫の本といえば、ファンタさんに紹介してもらった「須藤元気」の本も買わないとな♪

IMG_4973_20100222013245.jpg

そういえば、今日は「猫の日」と同時に「夫婦の日」でもあるそうです。
喧嘩が絶えない夫婦も今日は仲良くしましょう♪
夫婦・・・自分はいつ家庭を持てるやろうか(苦笑)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

おお!かわいいニャンコがいっぱい!
2月22日はなんかおでんの日らしいですねww
2のゾロメは難しいけど次回は
33年3月3日があるじゃないすか?!
コレは何の日だろ?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/261-edd4b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「春節祭」かんたんダイジェスト2010 «  | BLOG TOP |  » 2010.2 明香音ライブin三井アウトレットパーク

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

