2017-10



ACL ガンバ大阪0-0水原三星 明神・・・

国 日本ガンバ大阪0-0水原三星Korea.gif

「水原三星」のアイコンが無かったので「国」のアイコンを使いましたが
僕はACLを見る際に「国」を代表するという意識はあまり持っていません。
だって、別の形で「日本代表」があるし・・・。
あくまでも「ガンバ大阪がアジアでナンバー1のクラブになって欲しい
という気持ちで見ています。

でも、なんとなくアイコンがあった方が記事が「かわいい♪」ので
ACLは国のアイコンを使って今後も書いていきます。

さて、開幕の「水原三星」戦
結果だけ見れば「非常にガンバらしくないスコアw」
でも、試合内容を見ていると決して悲観する内容ではないし
むしろ若手で起用された「平井、宇佐美、菅沼」の3人のこれからに
wktk出来る希望が見えたという点で良かったんじゃないかな

今年のガンバは「世代交代」も少しずつ計られていくのかもしれません。
いつまでも「黄金世代」が輝いているわけではないしね(自分で書いてて寂しくなった

「松代」が抜けて心配だったGKは藤ヶ谷がこれだけ頼れると安心。
高木もガンバ2年目の今年はCBとしてもSBとしても使える頼もしい存在になりそうやし♪
ただ、今日のミチは・・・ひどすぎる!
もっと頑張れよ~ミチ(><)

攻撃陣は「山崎」がいればな…と正直思ってしまった。。
ルーカスもまだ去年の好調時に比べると物足りないし、ジェジンも怪我
期待の新戦力「ゼ・カルロス」は本当に頼っていいのかまだ未知数やしな

でも一番心配なのが「明神」が怪我して腰を押さえていた事
選手交代枠を使い切っていたので途中まで無理してピッチに残っていましたが
その痛々しさたるや。。。
シーズンは長いので無理して欲しくないです

う~ん、試合内容は悪くなかったのでそんなに心配しないけど
怪我人が開幕早々多すぎるのが不安だ・・・

現在夜の2時40分(苦笑)
そろそろ寝ないと自分の体調も不安だ・・・ではまた。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/263-4bd48359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はばタンDE淡路花博2010 «  | BLOG TOP |  » 選手名鑑とイヤーブック♪

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

