2017-10



ゼロックス ガンバ大阪1-1鹿島アントラーズ

Jリーグ G大阪ガンバ大阪1-1鹿島アントラーズJリーグ 鹿島 

試合は1-1で終えてPK戦に突入し、鹿島が全員決めて勝利・・・
まさか全員右下に蹴ってくるとは(〃´o`)=3 フゥ
ガンバ側のゴール裏でPK戦が行われたら
きっとガンバサポーターの威圧で蹴れなかったやろうけどな・・・

まぁPK戦で負けたのは仕方ない!
でも鹿島の選手がトロフィーを受け取っているのを見ると悔しいな

負けたガンバですが
前回のACL同様、負けて悲観するのは結果が伴わなかったことぐらいで
試合内容は今日もそんなに悪くなかった。
特に中澤の代わりに入っている19歳のDF「菅沼」が好印象
もしかしたら中澤の強力なライバルになるかもしれません、見た目も体つきも19歳とは思えないぐらいしっかりしてるしね。
17歳の宇佐美は少し足元にボールを要求し過ぎるところがあるかな。
もう少し体が出来てきたらすごい選手になるだろうけど、まだもう少し時間が要るかも。

あと、今日は「加地」さんが素敵過ぎた
もし代表復帰を明言したらすぐに代表のレギュラーになれると思う!
体調不安な内田よりも頼りになるし。
最近の内田を見ているといい時もあるけれど、基本はダメダメやしね。
「コミュニケーション」能力さえw気にしなければ
二川も代表に復帰していいぐらい調子がよさそう♪

今日「中澤」がベンチ入りしていたのに対して「明神」がベンチ入りして無かったことを考えると、やっぱり明神の怪我は結構時間がかかるのかな・・・開幕は無理なのだろうか(><)
今日の試合を見ていると明神がいない事で遠藤が守備に回る時間が多かったような気がする。遠藤の攻撃センスを生かすならやっぱり橋本じゃなく明神と組んだ方が良さそう…開幕に間に合ってくれ

鹿島の方で目に付いたのは「遠藤」かな
見た目と裏腹にボールのキープ力もあるしパスも上手い。
増田が抜けてシメシメwと思っていたけれど、やっぱり鹿島は層が厚いわ(苦笑)
・・・それにしても今日は両チームに遠藤がいたのでややこしかったw

いよいよJリーグ開幕まで1週間
今年は「黄金世代」が続々と日本に帰ってきたし、ガンバは若手が楽しみやし、神戸は地味ながらいい補強したし、楽しい1年になりそうです。「toto」で大当たりしたらなお楽しい1年になるんやけどな♪

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

● COMMENT FORM ●

Jといえば俊輔がマリノスに帰ってきましたね
あとは懐かしい選手がいっぱい活躍してるみたいで^^
僕も内田より加地のがバランス良い感じがします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/265-e6c6000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍者犬ペキニーズ「BOO」に遭遇 «  | BLOG TOP |  » はばタンDE淡路花博2010

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

