2017-11

スポンサーサイト


「宮崎あおい」と「マイクロ一眼」

最近「宮崎あおい」と「マイクロ一眼」が気になる…

「宮崎あおい」は前々から人気あったし「かわいい」なとは思っていたけれど
う~ん、このCMシリーズにやられました(><)

「earth music ecology」(アパレル関係?)のCMで
宮崎あおいがブルーハーツの「 1001のバイオリン 」を歌ってるやつ。
歌は結構ラフな感じなんやけど、何気にアレンジがすごく上手いです♪
(誰がしたのか知らないけど





それにしても宮崎あおいはCM何本出てるんやろう??
昔はかわいいというだけで使われているんちゃうかなと思ってたけれど、実は見た目はかわいいけど、人間としての「芯」がしっかりしているし、考え方はすごい大人なんですよね。役者としての自覚もすごく強いみたいやし、パッと人気が出てすぐに消えていく若手女優とは一線を画しているような気がします。これから「かわいい」から「かっこいい」女優に上手い事転身出来るんちゃうかな。いや!「かっこかわいい」だな

その宮崎あおいが出演している「マイクロ一眼」のCMも少し気になる・・・
「マイクロ一眼」とは多分「コンデジだけどレンズ交換出来る」という曖昧な認識なんですが、一眼レフに比べて持ち運びに便利な点は魅力ですね~。
やはり一眼レフだと「あっ、いい被写体!」と思ってもサッとは取り出せないし(><)
ただ、宮崎あおいが持ってる「OLYMPUS PEN Lite」の値段は僕が買ったCanonの一眼レフと同じぐらいの値段するんですよね(苦笑)これが5万円を切っているなら考えなくも無いけど、10万円前後出してまで欲しいとは思わないかな。「一眼」も大事やけど「レフ」があるとないとでは全然違うから…。

IMG_6138.jpg

まぁ、今は買ったばかりの一眼レフをもっともっと上達させる事に集中しないとあかんね。
あえていうなら家にあるコンデジをもう少しいいのに買い換えようかなとは思う・・・。
何度も落として、見た目ボロボロやしたまに動かないから(^^;)

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あおいちゃんかわいい~このCMの歌ブルーハーツ世代にはたまらんです・・
思わず口ずさんでしまいます・・
っていうかデジカメでブルーハーツといえばKISSX(笑)

カメラって一眼からコンパクトに戻ってくるんですよね・・なぜか・・w

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/276-b20bb102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D |

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dレンズは付属...

欧州CLベスト8抽選結果&Jリーグ3節 «  | BLOG TOP |  » メッシが止まらない&Jリーグ第2節明神ゴール

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

