2017-09

スポンサーサイト


三ノ宮 Collection 2010 S/S 「神戸ファッションショー」

久しぶりにテンプレを変えました。
女性向けのテンプレっぽいですが
落ち着いた雰囲気が好きなのでしばらくはこれでm(_ _)m

今日の日記・・・

服が好きな方はもちろん、イケメン&美女が好きなあなたに捧げます

SANNOMIYA Collection 2010 S/S「Fashion show」

年に2回三ノ宮のセンター街で行われるファッションショーです。
「神戸コレクション」みたいに有名なモデルさんやタレントが出てくる訳ではないけれど、逆に神戸コレクションでモデルが着ているようなブランド物の服ではなくセンター街で売られているリーズナブルなブランドの服を着たモデルさんが登場するので身近に感じれていいと思います♪
それに「無料」で見れるしね・・・。

少し写真が多いですが、お付き合いお願いしますm(_ _)m
え~・・・少し「おすぎ」や「ドン小西」みたいなファッションチェックもしてみます。
2人よりは、かなり甘口で(笑)

■モード系のイケメンからスタート!
生まれ変わるなら、顔はハーフっぽい顔がいいなと思ったりする
変な先入観ですかね~、外国人を見ると「かっこいい」と思ってしまうのはw
細身の服が好きなので、スーツの上にこういう細身のジャケットを合わせるのは参考になる♪

IMG_6771.jpg

■春っぽい色合いがいいですね~
ストールを巻いている女性は大好きです、でもストールを巻いている男性は嫌ですm(_ _)m

IMG_6778.jpg

■キャミワンピはあまり好きではないけど、レジャーに行く時なんかには良さそうですね。
色合いはすごく素敵だと思います♪

IMG_6785.jpg

■キャミソールやワンピースでも上に何か羽織っていたら好き♪
特に白いシャツを着ている女性には弱いっす(><)
・・・ファッションチェックというより自分の好みを言ってるだけやな(苦笑)

IMG_6810.jpg

■少し大人な雰囲気ですよね~
帽子も服のシックな雰囲気にあった帽子をかぶっててグーです

IMG_6827.jpg

■まさに春って感じですね
ただ、僕は胸の所が「ひらひら~っ」とした感じの服は苦手ですが(><)

IMG_6851.jpg

■こちらも胸の所に「ひらひら」感はあるけれど、色の組み合わせは一番好きでした♪
かわいい花柄のキャミソールにベージュのジャケット、帽子もすごく似合ってるし
・・・個人的に星3つ!全身写真が無くてすみません(苦笑)

IMG_6863.jpg

■テライケメンキタ~(><)
こういう服装が似合うのは相当なお洒落上級者でしょうね~
僕が着たらどこかの民族か「陶芸でもやってたの?」とか言われますw

IMG_6871.jpg

■このシャツの色も春らしくていいな~
このコーディネートもいいと思うけど・・・白いフリフリのスカートがな~(><)

IMG_6929.jpg

■こういうコーディネート出来る人もお洒落さんですね

IMG_6901.jpg

■こういうラフな格好もしたいな~
スポーティーなお洒落も今年は少し目指してみようかな
水色がとてもいい感じです♪

IMG_6918.jpg

■ここにもイケメンが(><)
イケメンは何着ても似合うわな~

IMG_6919.jpg

1順した後、場所を変えて三ノ宮センター街ど真ん中にレッドカーペットが敷かれているその上を先ほどのモデルさん達が歩き出しました。
・・・それにしてもお客さん達との距離が近すぎやしないか
モデルさん達がお客さんの足に躓かないかヒヤヒヤして見ていました。

IMG_6968.jpg

IMG_6993.jpg

IMG_6973.jpg

■モデルさんのスタイルってどうやって作られるんでしょうね~
近くで見ている女性達が「細~い!スタイルいい!!」と叫んでいるの(嫉妬している?w)を聞きながら、人間は頑張ったらここまで体を絞れるんやな~としみじみ思ってました。

IMG_6980.jpg

IMG_7042.jpg

IMG_7050.jpg

■ペアルック編

IMG_7056.jpg

■な・・・なんという美男美女(><)
こういう顔の男性・・・好きや(ポッ)

IMG_7064.jpg

IMG_7071.jpg

本当はこの後にもファッションショーは続いたのですが
一気に載せるとすごい量になるので、いったんここで切ります。
なんとなく今回は望遠レンズで撮影したけれど、標準レンズでも十分だったかなと反省。
せっかくのファッションショーやからもう少し全身写真も撮りたかったかな。。。
いいレンズだと「マクロ・望遠・広角」の全てを1本で出来る(?)そうですね。
人が密集していると急なレンズ交換は出来ないので少しウラヤマシス。

■2つのブログランキングに参加中
少しでもたくさんの方にうちのブログを知ってもらえるよう
お手数ですが1日1回ポチポチっとご協力頂けると更新の励みになりますm(_ _)m
     ↓↓          ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ベージュのジャケットの子が1番かわいいなぁ・・・
え?そこじゃない?w
春だしそろそろ春物が欲しい季節ですねぇ
かっこいいモデルさんもだけど欲しい服もいっぱいありました!
モデルさんとおばちゃんの距離が近過ぎてやっぱり安く見えてしまいますねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kobelove0130.blog51.fc2.com/tb.php/286-f8f4c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「神戸美少女図鑑」SANNOMIYA COLLECTION 2010春 «  | BLOG TOP |  » 「コーベアー」(神戸熊)の花時計

最近の記事

プロフィール

おとがみ(おとP)

Author:おとがみ(おとP)
神戸の風景写真や
コーベアー、ケロロ軍曹の人形を用いた写真等を利用し思うがままに書いています。
カメラは主にCANONのpowershotと7Dを使用。
現在コメント欄は閉じていますが
何かありましたら
サイドバーのメールフォームより
ご連絡くださいm(_ _)m
twitterはサイドバーに表示
mixiはこちらからどうぞ♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとうございます

つぶやいています♪

CalendArchive

カテゴリー

ブログ内検索

お気に入りサイト♪

このブログをリンクに追加する

お友達♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー付リンク

feelkobe_s.gif sanda.jpg arima.jpg kobekentei.gif lumi-banner1.gif minatopics.png maruppo-b-1.gif vissel-kobe.gif gamba.jpg

RSSフィード

